表示件数
0

うつ病について

放送中にメッセージを送らせていただいています。高校1年生の乃木坂ファンです。
最近うつ病で嫌なことが多く寝たきりや引きこもりがちになっています。高校も全日制高校に通っていて登校できずにこのままだと留年してしまうので通信制高校に転校したいと思っています。
だけどこのことを親にはっきりと伝えるのを躊躇ったまんまで時が過ぎていきます。どうしたらいいでしょうか。

0

「真夏の全国ツアー2026」東京公演最高でした‼️

遥香先生!こんばんは!真夏の全国ツアー東京公演4日間お疲れ様でした。僕は、明治神宮野球場で行われた東京公演の千秋楽の 4日目に参戦しました。どの曲のパフォーマンスも本当に素晴らしかったです。特に、遠藤さくらさんとの「マグカップとシンク」のパフォーマンスがすごくかっこよくて、無音シンクロダンスに圧倒されました。浴衣姿の遥香先生もすごく可愛くてたまらなかったです。「是非に及ばず」のコールも動画をたくさん見て、練習してきたので、間違えずにコールが出来ました。「好きというのはロックだぜ!」の時には、タオルを回したり、「真夏日よ」の時には、一人一人のメンバーの名前を大きな声でコールをしたりして、僕もすごく盛り上がることが出来ました。アンコールで「君ばかり」を披露している時には、モニターに設楽さんが映った瞬間、すごくびっくりしましたが、嬉しそうにペンライトを振ってくれている姿を見て、すごくほっこりしました。遥香先生のおかげで素敵な夏の思い出をつくることが出来ました。これからも遥香先生のこと応援しています!改めて「真夏の全国ツアー2026」全18公演本当にお疲れ様でした。

0

神宮公演4日間お疲れ様でしたー‼️

遥香先生こんばんは!
自分は初めてメールします。
まずはライブお疲れ様でした。自分はあの大雨だった3日目に参戦しました。前半は乃木坂名物の雨でしたが後半は雨も上がり両方体験する事ができました。
メンバーのみなさんもびしょ濡れになりながらも
笑顔でパフォーマンスしてくれてすごく思い出に残るライブになりました。
ありがとございます♪
自分はアリーナが当たりセンターステージから真っ直ぐ伸びた左側でたしか齋藤飛鳥さんの卒業ライブの時に買ったうちわで遥香先生にアピールしました。
気づいてくれたかなぁ?

0

神宮お疲れ様でした!

遥香先生こんばんは!
真夏の全国ツアー2026、お疲れさまでした!
神宮四日間、自分は2日目と最終日に参戦させていただきました!遥香先生の笑顔が見れて、幸せでした!
そして、先生にレスもらって、最高のライブでした!来年の夏も会いましょう!
夏休み、ちゃんとリラックスしてくださいね!

0

乃木坂LOCKS!!

はるか先生こんばんは。私は今受験生なのですが、進路選択に悩んでいます…成績もちょっと悪くなりかけていて、夏季講習がんばったけれど全然実力が追いついてこないし、親にも進路のこといろいろ言われて、もうどうしたらいいか分かりません。乃木坂LOCKSは勉強しながら聞いていて毎回心の支えになっています。いつも私を支えてくれているはるか先生に感謝が届きますように!!これからも応援してます!大好きです!

0

やっぱ乃木坂だな

遥香先生こんばんは。

『真夏の全国ツアー2026』完走お疲れ様でした。
「やっぱり乃木坂46が好きだ!」そう思える神宮4日間でした。
今年は菅原咲月先生が新キャプテン、一ノ瀬美空先生が初センター、瀬戸口心月先生が初フロント。
新鮮なトピックが並ぶなか、遥香先生は一歩引いてグループを俯瞰で見守る姿が印象的でした。
信頼できる後輩の背中をそっと押し、挫けそうな時はすぐに手を差し伸べる。
かつて遥香先生が憧れたあの時の先輩たちに重なる瞬間が多くありました。
もちろん、ライブでは遥香先生にしか出せないキラキラ笑顔でファンを魅了!
今年の夏は後輩は頼もしく成長し、先輩はより先輩になれた期間だったように思います。
遥香先生にとって、2026年の夏はいつもと違う心境で臨んだツアーだったのではないでしょうか?

0

真夏の全国ツアー2026 神宮

遥香先生こんばんは。

『真夏の全国ツアー2026』神宮4日間お疲れ様でした。
特に印象に残ったのは初日のアンコールで披露された『I see…』です。
イントロが流れた瞬間、会場のボルテージが一段と増して鳥肌が立ちました。
遥香先生に届け!と声の限り「超絶かわいい賀喜遥香!」と叫びました。
すると、遥香先生がファンの皆さんのコールが想像以上に大きかったのか、ビックリした表情をしたように見えました。
トロッコで客席側から聞く「賀喜遥香コール」はどう聞こえてましたか?