石原先生こんばんは!!
私の春だなーと感じることは、「恋」です、、!
と言っても私ではなく、周りの友達や先輩みんなして恋愛を楽しんでいます、、、
恋バナを聞く度にキュンキュンと焦りが同時に押し寄せてきて複雑です!!!(^_^;)(^_^;)
石原先生、
「恋」ってどうやってするんですか。
「愛」ってなんですか!!
教えてください!!!!
石原先生こんばんは!!
私が春だなーと感じたのは「恋」です、、
最近、私の周りの友達や先輩みーーんな恋愛し始めていて、恋バナを聞く度にキュンキュンと焦りが同時に押し寄せてきます、!!
石原先生こんばんは!
私が春を感じることのひとつに、「太陽の匂い」があります!
朝、外に洗濯物を干して夕方にとりこむと暖かいおひさまの匂いがしてホワホワした気持ちになれます( ˘͈ ᵕ ˘͈ )
季節や天気には特有の「匂い」がありますが、石原先生は好きな匂いはありますか??
私は雨上がりの匂いも結構好きです!
石原先生こんばんは!!
私が最近感じた春っぽいことは「恋」です、、
私ではなく、周りの友達・先輩みんな恋愛し始めてて、恋バナをして盛り上がる度にキュンキュンと焦りが同時に押し寄せてきます
石原先生こんばんわ!
私は今中学2年生が終わり、成績表が配られました。
私はめっちゃ勉強が苦手で出来ないんですけど、でもさすがに頑張らないとやばいと思って、サウシーの曲をいっぱい聞いたり、京セラのライブをモチベに1年間頑張ってきました!
不思議なことに、サウシーの曲を聞くと頑張れるし、勉強もしようと思えるんです!
そしたら、相変わらず英語は苦手で2でしたが、なんと去年より4が2つ増えて、5を初めて1個とれました!
ほんとにサウシーには感謝です!
だけど、親に言っても思ってたよりほめて貰えなかったので悲しいです。
でも、石原先生がめっちゃ褒めてくれたら来年の受験も頑張れると思うんですよね!
なので!石原先生にめっちゃ褒めてもらいたいです!お願いします!