石原先生こんばんは!!
前回の宿題だった「自分を見失った時」で読んでもらったものです!
私は陸上競技で日本代表になりました!
つい最近日本一になることができ、来年の学生の世界大会での代表入りを決めることができました!!
どんな時も3人のつくる音楽に背中を押してもらってます!!
これからもたくさんお世話になります(˶ᐢ ᵕ ᐢ˶)
アリーナツアーもナンバーショットもいくので会えるのを楽しみにしてます!!
大阪で就職したいなって思ってるんですけど、このまま福岡で就職するのか、どっちがいいのか全く決められないですT T将来の夢もなくて、なのにもうあと1年後には大学3年生になっててどうしたらいいですか(泣)
石原先生こんばんは!!
私がまだまだ子どもだなって思う瞬間は仕事行く前に親に水筒を用意してもらったり困った事があったら親を頼りにしてしまうところです…!
今年から新社会人。いつになったら大人になれるんだろうと思い悩む日々です…笑笑