渋谷さんお誕生日おめでとうございます!
ビーバーのおかげでちょっと嫌な気持ちになった日も「こんな日はこの歌がぴったり!」みたいなことを考えると気分が上がって一日の最後をちょっぴり明るい気持ちで終わることができます!本当にありがとうございます。
これからもずっとビーバーについていきます。お身体に気をつけて、素敵な1年になりますように!!!
今日、テスト期間で観れていなかった「金子差入店」を映画館で観ることができました!「まなざし」が解禁されてから少し時間が経ちますが、私は映画を観て、そこで初めて聴きたいと思っていたので、今日やっと私の中で「まなざし」が解禁されました。映画を観て、歌詞を噛み締めると、人と人を繋ぐ愛は本当に温かいものなんだと、ぼんやりではあるけれど感じることができました。「好きか嫌いかなら好きだよ」、「希望になり得るのも 愛を伴う情だって信じたい」。SUPER BEAVERだなあって、心にじんわりと愛おしさが広がりました。人を信じる希望と、希望が人を信じること、愛にあることが胸に刺さりました。本当に、表現し尽くせないほどに、これからこの映画と、私の人生とともに愛していきたい楽曲です
龍太さん、お誕生日おめでとうございます!!私は龍太さんの言葉に、いつも雑に扱いそうになる自分自身のことを愛する大切さを教わっています。龍太さんの言葉は本当の想いを形にして、"あなた"という私を「仲間」だと思うからこそ届けてくれているものだと気づいてから、ライブに行く度に涙が止まりません。龍太さんは、私が最も尊敬するヴォーカリスト、フロントマンです。大好きです!これからも、お身体に気をつけて。龍太さんの一年が素敵な時間になりますように!
この間都会のラクダFREELIVEに参加してきました!!
私自身初めてのビーバーのライブで直前まで謎の緊張で心臓バックバクでしたが、始まってからはほんとにあっという間すぎて今でも夢をみていたんじゃないかと思うほどです。ライブ初披露の「まなざし」も聴けて幸せでした。
今年から受験生となり、すでに勉強漬けの毎日に疲れ果てていた中ビーバーのライブで生きる活力をもらいました!絶対志望校に受かってまたライブに行けるようにがんばります!
最後になりますが、渋谷さんお誕生日おめでとうございます
ぶーやんお誕生日おめでとう!!
SUPERBEAVERのフロントマンとしていつもちゃんと気持ちを届けてくれるぶーやんが大好きです。これからも元気に一緒に音楽しましょう!!
先日友の会総会も行かせていただきました
言葉にするのが難しいくらい、めちゃくちゃ最高でした
自分の人生がどれだけ愛しくて尊いのか今までにないくらいに実感することができました
いつでも帰ってきてというぶーやんの言葉がすごくすごく嬉しくて、何があってもまた絶対ビーバーに生きて会うぞという強い気持ちで頷いていました
生きる意味になってくれてほんとにありがとう!
5月25日の友の会総会に行きました!
始まる前から友達と『どんな曲やるかな?何が聞きたい?』という話題で盛り上がってました。
いざ始まると1曲目が私が一番聞きたい曲にあげた曲で思わず膝から崩れ落ち、号泣
もう涙やら感情やら色んなものが溢れでてる私の背中を友達がずっとさすってくれて一緒に泣きました
SUPER BEAVERという1つの共通点がきっかけで出会えた友達が今では本当に大切な存在です
ありがとうSUPER BEAVER
これからもお世話になりますしお世話もしますのでよろしくお願いします!愛してます!
渋谷龍太様、お誕生日おめでとうございます。昨年同様、この掲示板を通じて祝うことが出来てとても嬉しいです。この1年も結成20年目突入、ドラマ主題歌決定、たくさんのフェス、ツアーなど陰ながら様々な活動を拝見し、ビーバーを好きになってよかったなと私自身そう思う機会が去年に比べ多くなり、「歌でこんなに人を動かせるバンドのファンでよかった」と思うようになりました。私自身まだフェスやライブなどに行ったことは無いし、今年は受験が控えているので参加することはできませんが、受験が終わったら渋谷さんの熱のこもったMCや歌声を必ず聴きに行きます。
最後になりましたが、渋谷さん始めビーバー4人の益々の活躍を願っています。だいすきです!!!
SUPER BEAVERのみなさんこんばんは!
渋谷さんお誕生日おめでとうございます!!
先日はライブ配信ありがとうございました。
過去1番 過去最高のライブでした、グッときましたありがとう!
夢のような素敵な時間でした。
これからもよろしくお願いします。
SUPERBEAVER先生、初めて書き込みさせていただきます。
もうすぐ51歳になる私ですが一人で神戸から午前中仕事してビバT着て新幹線で『都会のラクダFREE LIVE』夜公演に参戦しました。
ライブでは何度も胸が熱くなりました。かっこいい演出も気分が上がりました。
ライブ終わって、夜行バスの時間まで時間がありカラオケ店で時間を潰すことにしました。
SUPERBEAVERの歌をたくさん歌い精算終えたとき、レジに立つかわいい店員さんが、私のビバTを見て、フリーライブ行ってきたんですか?私も行きましたって声かけてくれました。
今までビーバーファンの人に声かけられたことなくて、しかも東京でひとりぼっちだったし、とにかくびっくりしてめちゃくちゃ嬉しかったです。
今回のライブで一番嬉しかったこと(もちろんライブはいつも最高ですが)です。
かわいい店員さん、そしてこんな出会いを導いたビバTありがとうございました。
5月27日 渋谷龍太様 38歳 オメデトウゴザイマス
いつも多くのシアワセを届けてくださる渋谷様のご健康とご多幸をお祈り申し上げます
⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰
本日、5月27日は…
歌舞伎町生まれ中華屋育ち!
我が校の毎週金曜日担当
生徒のあなたと同じ目線で語り合う
“永遠の新入生”
SUPER BEAVERのぶーやんこと
【 渋谷龍太 】さんの誕生日!!!
おめでとうごさいます!!!!!!
改めてお帰りなさい!!!!!
生徒のみんな!
お祝いメッセージ、お祝いレス
たくさん書き込んじゃって〜!!!
スタンプもいっぱい押して
ぶーやんをお祝いしよう!
★SCHOOL OF LOCK!チームKGBより★
⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰
ぶーやん、38歳の誕生日おめでとうございます!!!(私とは2日違いですね!)
これからも等身大の歌を届けてください!!
渋谷さん、誕生日おめでとうございます!
いつもセクシーな渋谷さんが大好きです。そして、何より渋谷さんの歌声が大好きです。
まじめなんだけど、遊び心も忘れずフロントマンとしてチームを引っ張る渋谷さん。喉の具合はどうですか?毎月エッセイ楽しみに読んでます。
これからもセクシーな渋谷さんでいてください。応援してますよ!