はるちゃん先生こんばんは!
今年は真夏の全国ツアーの初日が早く、もう来週の6/13の福井公演から夏が始まりますね!
毎年作っている"あれ"を作る準備も万端で待機しておりますので、いつでもあの授業待ってますね!
今年はどんなデザインになるんだろう、、、( ˊ꒳ˋ ) ᐝ
今年の夏もはるちゃん先生とたくさん思い出作れますように!
梅澤美波さんの卒コンを配信で見ました。やはり卒コンはとても儚いけど、感動するライブでした。ファンタスティック三色パンでかっきー先生が出て来てとても嬉しかったです。VTRで梅澤さんが飛鳥さんと美月さんと3人で映像研の撮影をしているシーンがとても懐かしく感じました。もう一つの太陽のところでは梅さんとメンバーでツーショットをとっている写真がとても良かったです。