< 募集中 >
【 MON7A LOCKS!課外授業 】
『 僕のかわい子ちゃん 』吹奏楽部コラボ
〜 オレとみんなでアンサンブル♪ 〜
この夏、MON7Aくんと
吹奏楽部がコラボレーション!
「僕のかわい子ちゃん」の吹奏楽部バージョンを
MON7Aくんと一緒に演奏したい!
そんな吹奏楽部の生徒を大募集!
選ばれた学校には直接MON7Aくんがお邪魔して
吹奏楽部の生徒とMON7Aくんが一緒に
『僕のかわい子ちゃん』を演奏!
SCHOOL OF LOCK! も
アンジー校長、たんぼ教頭と一緒に
応援しに行く予定!
その様子は、SCHOOL OF LOCK!の
番組内やMON7Aくんの
YouTube Channelにて公開します♪
応募期間は【 6月30日(火)23:59 】まで
全国の高校吹奏楽部の生徒のみんな、
MON7Aくんと一緒に
この夏、最高の思い出を作ろう!
詳しくは特設サイトへ!
締め切り迫る!吹奏楽部の生徒のみんな!
迷ってる生徒!
いったん応募だけでもしてみない?
★SCHOOL OF LOCK!★
アンジー校長、たんぼ教頭こんばんは!
私は吹奏楽部に所属しています。コンクールでは本番のために朝3時から集合し、練習をしてから会場へ行ったり、バスの中では『金のミルク』や『黄金糖』などの金賞にちなんだものを食べさせられます。移動中は何度もコンクール曲を歌って合奏したり、マウスピースだけで音出しをしたりと運動部よりハードだと思われることをします。
だけどめちゃめちゃ楽しいし、一生の思い出になるので嫌ではないです!笑
運動部にどうせ楽なんでしょとか言われたくはなーい!!文化部だって苦労してるんだー!