アンジー校長、たんぼ教頭、亮太パイセン、研太パイセン、こんばんは!
僕は10月にある文化祭にバンドで出場する予定なのですが、まだ曲が決まってません!時間的に2曲が限界なのですが、よければボーカル、アコギ、エレキ×2、ベース、キーボード、ドラムのすべての楽器が入りつつ、皆が知ってそうで知らなさそうな楽曲を教えていただきたいです!
ちなみに僕はバッキングギター、ベース(1曲ずつ別々、ベースは未経験)です
やなぎ!リーダー!こんばんは
来週はついに人生のリリースですね
既にリリースされてる曲はもちろん、まだ題名しかわからない希望、夏と跡形もとても楽しみです!!
ドームにも行くので一緒に音楽やるのがとっても楽しみです