お母さんがスーパービーバーを好きで僕も好きになりました。お母さんに頼んでこの掲示板に登録してもらいました。こんど初めて自分のお金で「人生」のCDを買いに行きます。お母さんが告白という曲がめっちゃ良いって言っていたので聞くのが楽しみです。8月のドームも行きます。これからもがんばってください。
SUPER BEAVERの皆さん、こんばんは。
高3の冬の竹下通りコラボで出会ってから、まだ半年未満の大学1年生です。
映画『現在地』を劇場で観てきました。
オープニングから涙が溢れ、時間がゆっくり流れるほど濃密な体験でした。
ライブシーンは会場にいるような臨場感で、かかとを上げたまま圧倒されていました。
4人の言葉を噛み締め、これからの人生を地に足つけて生きようと思えました。
特に、10代の限られた時間で必死に音を鳴らしていた皆さんの姿に胸が熱くなりました。
劇中で出会った「始まりの曲たち」が頭から離れず、皆さんが重ねてこられた音楽の軌跡が愛おしくてたまりません。
『シアワセ』『まわる、まわる』の再録の感動、
『東京流星群』が新録MVでライブ定番曲になった景色も思い出します。
おこがましい願いですが、いつか“当時の歌声のままの音源”と“今の4人の爆音による再録MV”、どちらの姿も受け止めてみたいです。
9月23日の東京ドームが、私の人生初のビーバーのライブです。
ついていくバンドを間違えなかったと心から思っています。
20年の轍と、これから鳴らすバカでかい音楽を、これからも全力で支えていきます。