昨年のZOZOから早いもので1年が経ちました。 ホントにSUPERBEAVERは留まることを知らないですよね。LIVEも勿論、映画も参戦しました。これだけやればぶーやんの喉だって悲鳴あげてしまう。でも皆プロなんでメンテナンスして、私たちに会いに来てくれる。そして私も会いに行く。人生に感動です。まだDVDは観ていませんが、楽しみです。ワクワク!! そして今日26日は献杯。会いたかったです。