表示件数
0

ちょっと悪いところ

私のちょっと悪いところは文房具とかだと我慢できるのに食べ物になると我慢出来ずに衝動買いしてしまうところです
一応とどまるんですけど月の始めとかだとまぁいっか買っちゃえ!って思って買っちゃうんです
それでいつも月末はお金無くなっちゃうんです
それとか今日嫌なことあったからなんか買っていこーってなってお菓子とか買っちゃうんですよね100円で抑える努力はしてるんですけどそれが何回もあっては同じこと、やっぱり月末はピンチになるんですよ
でも食べ物に関して良いところもあります
それは好き嫌いが無いところです!
って書き込んでおきながら辛いものはダメなんですけどいつものご飯とかは好き嫌いせずに食べます
それどころか妹が残したご飯も食べます
私には妹が2人いて上の妹が少食で私と下の妹が大食いなんで残り物の争いがあったりもします
まぁ下の妹はゲームするために食べ終わったらゲーム直行なんでだいたい私が食べるんですけどね
でもなんかもったいなくてご飯粒もお茶碗に残したくないし少しでも残ってたら食べたくなるしそういう点では食べ残しを減らして食品ロスを減らしてるのかも(そんな壮大な話じゃない)
この前友達に「食べ物についてはすごいね」って言われた
LINE NEWSで情報収集して気になればネットで調べ美味しそうーって思いにふける
ってやってるからかな?

とにかく私は東北じゃないんで逆電は無いですけどお土産はください(ニャー)

0

今年は・・・

私の学校は何度も書き込んでるとおり女子校です
もちろん友チョコのみです
男子にはお父さんだけです
部活内の同級生、先輩、後輩同士で交換もするんですよ
でも私は技術はなくても真面目に部活をやってるつもりなんですが同級生の1人と約束してたけど月曜からインフルで休んでる1人だけ
しかも同級生は私の学年だけ異常で20人以上いるんですでも2人だけ・・・
この前の部活でテンションが変に上がっちゃってずっと1人で笑ってたりしたからかな・・・
でもいつも誰とも一緒にいなくて1人だし
しょうがないのかな・・・
先輩からチョコとか貰いたーーーい!!
みんないっぱいチョコもらっていいなーーーー
ちなみに部活以外の子からは4個だけです
たまに話す子は結構いるんですけどチョコを交換するほどでは無いようですね
凝ってるかわいいカップケーキ食べたりとかタッパーでチーズケーキ持ってきてみんなでつつきながら食べるとかしたいなーーーー
という訳でPerfume研究員のチョコが欲しいです!
お願いします!
なんか伸ばし棒が多いけど欲しいのでのお願いします!
もう一度言います
Perfume研究員のチョコレイトをください!
ある子が持ってきてたチーズケーキめちゃくちゃ美味しそうだったな・・・チーズケーキ好きだもん
長文すみません!なんせ書きたいことありすぎてまとめられないから全部書いたらこうなったw

そして今日の書き込みにもこのタグやります!
これを校長が見たらきっとテンション上がるはず!