明日は(と言うか書いてる間に日付またいじゃった)
明日は妹の手術です。今日入院しました
口蓋裂なんとかってやつです。もう何回か手術してるので結構なおってきてますが今回のは腰の骨の組織を口に移すと言うやつみたいです
術後何日かはチューブで栄養を送らなくてはなりません。家に帰っても何日かは流動食しか食べれないらしいです
何回もやっているとはいえまだ小4、やっぱり点滴とか怖いらしいです
お気に入りのぬいぐるみとDSを持っていきました。ぬいぐるみを抱き締めて寝ようとしたらしいですが肩に力が入ってなかなか寝つけなかったって言ってました
明日家族みんなで会いに行きます。でも見れるかどうか分かりません。私よりもちっちゃい子達がベットで寝て点滴を打って痛い痛いと泣いてるのを想像すると私まで怖くなります
とにかく明日の手術頑張ってほしいです