表示件数
4

昨日の夕方、高校の時からお世話になってる、同じ大学の4年生の先輩(男子)と授業後にお茶しに行ったんです〜(*´꒳`*)♪

いろいろ悩みを相談してて、家帰ってまたLINEくれて私が「また泣きそうになってる、ほんとにありがとうございます」的なの送ったら、夜中の1時前くらいに電話くれて...
「ほんとはさ、大丈夫じゃないんでしょ。泣いていいよ、今日は全部受け止めるから。俺も気づいてあげられなくてごめん」って言ってずっと話聞いてくれました。

途中、彼の辛かった時の話だったり、なんかお互いの元カレ、元カノの話だったりいろいろして結局5:20頃まで話してました。。。
私もその頃にはだいぶ泣き止んでて「普段は絶対こんな時間まで話聞いたりしないからね!笑今日だけだからなw」って笑いながら言ってくれました笑

5時前くらいに「なんか外明るくない?」って話してて...笑
私は6:45くらいに起きなきゃいけなかったので、あえて寝ずにオール。。。

なにげ人生初オールだったり...!笑
3つも上なのに「もうタメでいいよ」って言われたし笑
さすがにオールで午前授業→おばあちゃんとご飯→バイトはきついので、おばあちゃん家でちょっと仮眠...
おばあちゃんごめんよ。。。
今日の午前中の2コマ分の授業はほとんど何にも記憶ないけどw

ちなみに彼は4年だから授業なくて昼くらいまで寝てたってさw

その人なんとも思ってない人にでも悪気なく思わせぶりなことするから、嫌だよねえ。。。
そして私の中で今日をきっかけに「憧れの先輩」から「好きな人」に変わってしまった...
期待しないように頑張る♡

4

はじめての体験。

今まで学校に通ってて初めて学校に行きたくない。って思った。
別に害になることは何もしてないのに、クラスの男子から菌扱いされる。
汚い。とか私に聞こえるようにこそこそ話してる。
嫌いなら嫌いでほっといてくれればいいのに何でいちいち突っかかって来るのかわからない。

最近は女子からも同じような反応をされる。何か思ってることがあるなら、直接言えばいいのに。

本当にここ最近泣きたくなった。『うちのクラスは男女ともに仲のいいクラスです。』とか。結局、担任ってクラス内の人間関係とか表面的にしか見てないんだよね。他のクラスメイトからすればそうなのかも知れないけど、私から見たら全然そんなことない。
席替えしたいって言うからしたのに、私が隣だと露骨に嫌な顔をされる。そんなに嫌なら席替えなんかしなきゃ良かったのに。正直、“馬鹿じゃないの?”って思う。
普段の勉強ろくにしないくせに、イベント事にだけ全力とか小学生かよ。クラス会には誘わないくせにお金集める時だけ頭数に入れるとか意味が解らない。

最近はずっと、私って生きてる意味あるのかな?ってそればっかり考えてる。元々、自分の考えとか表に出さないから、面と向かってやめてって言えない事が凄く悔しい。

怒りとか悲しみとかいろいろな感情が入り交じってて、もうどうしたらいいかわかんない。こんな気持ちになったのは初めて。

だから、今の私にはSOLが心の支えになってる。同じ悩みを抱えてたりする人がいたり、黙って受け止めてくれる人がいるのはとてもありがたいから。


クラスに味方がいるとは思えません。
励ますつもりが逆に傷つけてしまうかもしれないと考える人もいるかも知れませんが、私はいつもレスを見て元気を貰っています。だから、どんなことでもいいのでレスお願いします!!