明日から学校 よって体育祭練習再開 死ぬやん絶対 自信があるわ 精神終わる
僕、部長やってるんですがね、部員が僕ともう一人クラスメイトの奴としか居ないんですよ。こいつがまたクセの強い野郎でして。毎度毎度面白いことやってくれるので良いのですが。問題は二人しか部員がいないってことですよ。絶滅危惧種。レッドデータブック入れる。マジで来たれ新入部員。
やべえな。特に思いつかなんだ。 何というか、特に何かが変わるわけでも無いんだし、これまで通り、いや悪かったところは可能な限り改めて普通に生活していこうかなって。
平成最後の晩ごはんは餃子でした。
GARNET CROWの「夢みたあとで」とかどうでしょう。
終わっちまうな……。
ニコニコ超会議行ったやつ挙手!
何とこの出不精の僕が、行ったんですよ。けど校長と教頭見えなかった…(´;ω;`)ウッ…。でも良いもん。手と筆跡は見えたから。 そんな訳で突然のアンケート。みんながよくやってるスタンプで答えるあれやろうかと。 ・ニコニコ超会議行ったよ!校長と教頭もバッチリ見えました!って人→いいねスタンプ ・行ったけど校長と教頭見えんかった……って人→ファイトスタンプ ・行ったけどそっち行くの忘れてた!って人→その隣 ・行けんかった(´;ω;`)って人→その隣 ・行かなかった→右端 何かエピソードあったらそれもレスしてくださいな。
こんばんは。 私が嘘をついてまだ誰にも話したことのない話は中学生の頃の話です。 中学生の頃ソフトテニス部に私は入っていました かなり厳しい部活動で朝練はもちろんオフなんてないし昼休みも練習をするような部活でした。入部して3ヶ月ぐらいの時に朝練を寝坊してしまったのですが、寝坊しましたなんて先輩にも先生にももちろん同級生にも言えず、先輩にどうしたの?と聞かれた時、とっさに「朝お腹が痛くて、」と嘘をついてしまいました。先生にも報告しといてねと先輩に言われたのでどーしよって思ったんですけど、「寝坊しました」なんて先生にも言うことが出来ず嘘をついてしまいました。ほんとは寝坊しましたなんてほんとの事は一度も誰にも言えないまま5、6年経ってしまったという話です。
資格講座が、去年と一緒で月水だと思ってたら、まさかの水金だった... しかも、金曜日全休なのによりによって。。。 年度始めと思って4月に月水の生徒を綺麗に火木金に移動させたのに はあああ最悪だ。。。
あなたは次のうちどれに近いですか? ボカロ曲について 1,歌い手も悪くはないがやっぱり原曲派 2,原曲も好きだがやっぱり歌い手派 3,歌い手否定派の原曲派 4,原曲とかどうでも良いタイプの歌い手派 5,どっちも平等に好き 6,そもそもボカロ聞かない
とにかく学校の先生の言うことが納得できないです! 校則も意味わからないのが多いし、 爪の長さとかどうでも良くないですか? 体育の時も、整列や集合の決まりとかいらなくないですか? 部活は、休養日を作りましょうって先生方の働きかた改革などで言っているのにほとんどないです。 自分が言ったことは、生徒に守るように徹底させるのに、他人が言ったことには、聞く耳を持ちません。 こんなことを思っていても、言えるかといったら、言えません。 私が特に共感できるのは、やっぱり欅坂46の曲です! サイマジョや大人は信じてくれないなどなど、 とてつもなく共感します。 けど、反抗したくてもできません
二年連続じゃんけんに負けたせいで図書委員になれなかった読書大好き系少年な僕を誰か励ましてください………。
めめんとさんのすごいところ ・弱冠17歳にしてポエム掲示板でのあの発言力とポエムの腕前。 箇条書きにしようと思ったら、一個で収まってしまった。
そう来ると思った。
高2なったので逆電くださいな。
友達できるか心配、なんて人たちにアドバイスをば。 友達なんて居なくても意外とどうにかなるし、気付いたら周りに同志が集まってるものだから。類は友を呼ぶってやつだ。 それに友達になれなくても、知人レベルにはなれると思うし。 友達なんて最低限良いやつがいれば良いので、狭く深くを目標に、気楽に生きていけ。
新しいクラスグルがあまりに静かで1年のときのクラスグルがうるさいのはなぜ( ◜௰◝ )
ポエム掲示板で長編小説を書いてる人集まれー。特に理由は無いんですが、そういえば割といっぱい居るよなー、と思いまして、実際どれくらい居るのか調べようということで、こんなこと書き込んだわけです。こんな奴もいたぜ、みたいなのあったらそれもレスしてくれれば幸い。
どんもー。あっとまぁくでぇす( ̄∇ ̄) カープ強いね。 カープ強いね。 カープ強いね。 はい。(;_;)/~~~(;_;)/~~~ っつ~ことで、よく分かんないコーナー!! スタンプで「点数」をつけてみてね~☆彡 点数?よく分かんねぇべという方は最初のフリートークに点数つけてください<(_ _)> 昨日神授業がありましたね(≧∇≦)b そこで今週の質問はこちら。 「昨日妄想恋愛してみていかがでしたか?」 あ。座禅組じゃないんで100点 ➡いいね~ 座禅組卒業間違いなし!75点 ➡ファイト こんな妄想叶えばいいな…50点 ➡キュン! 妄想現実離れしすぎて草。25点 ➡おつかれ そもそももう新学期始まってます。座禅組卒業なんてとっくの昔に諦めてるので?、妄想なんてできんという僕みたいな人w…0点 ➡うんうん 来週までしたっけね~❤
さっき自販機で水買って、お釣りを取ろうと思ったら、取る所に誰かの10円玉が残されたままになってたー 10円玉はそのままそこに残しといたー 俺偉いわーーーーーーーーーー
突然ですが、皆さんそれぞれ好きなアーティストがいると思います!! 同じアーティストが好きな方がいたらレスしてくれると嬉しいです
次の英文を和訳してください。 This car is made of japan. ついでにこれも。 This car is made of china. 上の英文に間違いやミスの類は一切ありません。 現在、下の問題だけ正解した方が1名。皆さん奮ってご参加ください。
次の英文を和訳してください。 This car is made of japan. ついでにこれも。 this car is made of china. 上の英文に間違いやミスの類は一切ありません。
下の英文を和訳してください。 This car is made of japan. ついでにこれも this car is made of china. 誤植じゃありません。
手足に魔法をかけて、疲労がすぐ退くようにしたい。
このコーナーは、毎週一つの都道府県を取り上げ、僕がその都道府県についてのイメージ、偏見、番組の情報などを実際に住んでいる皆さんに正しいか答えてもらうってコーナーです! 今回は「茨城県」を取り上げます!! 茨城といえば、納豆、筑波、水戸などなど… さっきも言われてたけど、魅力度ランキング、ずっと最下位ですね でも、茨城には筑波大学という素晴らしい大学があって良いですよ あと、茨城か茨木か、いばら「き」かいばら「ぎ」か迷いますね こんな感じです! 他にも茨城の知られざる名産品、茨城の有名人、方言、茨城あるあるなど、茨城県に住んでる皆さんはレスください! 他県の皆さんも、茨城のイメージなど何でもレスしてください! まだレスをもらってない、石川県、高知県、群馬県、岐阜県、富山県の皆さんからのレスも待ってます! そして、次回は最後のスペシャルバージョン! 島根、愛媛、岩手、神奈川、北海道、秋田、宮崎、和歌山、兵庫、徳島の10都道府県を取り上げます!
音ゲーで反応しないのに切れて何回かスマホぶん殴ったら画面に茶色っぽいものが付着したのでまさかと思って手を見たら血ィ出てた。僕のスマホは頑丈だから大丈夫。のはず。
こんにちは。どちらかというとこんばんはか。 何かが崩壊している者です。ナニガシとでも呼んでください。 趣味は読書です。ペンシルパズルなんかも好きです。あとはラジオをよく聞きます。 他には言うことが思い付かんので以上で終わりにします。
誰か三者面談で教師に家で親に言われてるのと全く同じことを言われて心が疲れた僕を慰めたり応援したり説教したりしてください。
新しいしりとり載せとくぞ! ルーベンサンド ど る攻め程度で僕を倒せると思うなよ
自分のラジオネームちょっと長いかなー?なんて思っている人に質問です。自分のラジオネームを略して言うとどうなりますか。 ちなみに、僕のラジオネーム「何かが崩壊している者」は省略するとナニガシになります。
3/15の応援部で、あしざわ教頭にラジオネームを偏差値65にしたらどう?って提案してもらったけど、どうやったら変更できるの??? 分かる人いたら教えてください!!
真っ先に連想するのがジョジョ6部のスタンドなんだよなぁ…。
偶然にもその年度の一年間岩手にいたんですよ。ちょうど帰りの会の最中に大地震来て、クラスメイトも泣いてたりして。山の中だったのが不幸中の幸いでしたかね。
「含みのある言い方」って、何か含みのある言い方ですよね。
厭世観って言葉が何か好き。意味とかじゃなくて言葉の響きが。
模試の点数が伸びない〜 つらい 国語ガタ落ち 高1の夏から受験勉強始めたのに英語60点くらいしか上がってない。 そしてもうすぐ高3 あせるあせるしんどいしんどい
はじめまして!初めての投稿です。いきなりですが相談です。うちの学校にはあまりラジオを聴いてくれる人がいません。自分がラジオ聴いてると、言ったらまだラジオ聴いてるのー、古いwとか言われてしまいます。もっとラジオの良さを知ってほしいのですがどうすれば良いかわかりません。良い考えがある人は書き込み宜しくお願いします!
もうすぐ卒業式があるんですがね、僕のクラスメイトの、そうですね、仮にエル君としましょうかね、そのエル君が「何で卒業式なんて出なきゃいけないんだよ思い入れのある先輩なんて一人しかいない上にその人私立大学の入試で卒業式参加しねーよ、それだったら授業やってた方がずっとマシだぜ」みたいなことを言っていました。何で卒業式って在校生も出なきゃいけないんでしょ?エル君のために誰か教えてください。ちなみに卒業式は火曜日です。
ジョジョ7部なんだよなぁ…
どーも♪こーんばーんは★ 本日もこのコーナーのお時間がやってまいりました〜(≧∀≦) 本日は、第100回です!!!!ついに100回突破しましたあああ!!いぇぇぇい\(^o^)/ そんな記念すべき100回目に紹介する生徒さんはこの人!!>>>《RN ジェットアニキ》くんです!!!❤︎*。 こちらの生徒さんは、埼玉県にお住まいの19歳です◎学年でいいますと、大学1年生にあたりますね〜◎ 誕生日は、8月19日です!! SOL歴は、4年ですね〜(*´ω`*) 聴き始めたきっかけとしては、友達が勧めてくれたからだそうです♪ RNの由来は、中学の時と高校の時のあだ名の組み合わせなんだそうですよ〜( ¨̮ )︎︎❤︎︎ 好きなアーティストさんは、 [ALEXANDROS]/Mrs. GREEN APPLE/sumika/Creepy Nuts/星野源/坂道グループ などなど。 趣味は、ラジオや音楽を聴いたりテレビを見たりライブに行く事です!!! 部活は、中学の時は剣道部で副部長をやっていました!2段をもっているんだとか!すごい✨ 高校は帰宅部でした!大学では、文化祭実行委員に所属しています! 2019年の抱負は、"今年こそは彼女を作る"!! 逆電経験は1回ありまして、2018年1月29日の「学校の不満」の授業の際に出ていました!✨ そして、彼は、皆さんご存知の通り、前までやっていた"放送部"で有名な生徒さんですよね!笑色々な芸人さんのモノマネをしていました!面白かったです!笑 また聴ける機会があったらいいなぁ。。(*´∀`*) こんな感じですかね^^*簡単に紹介してみましたが、いかがでしょうか?(*´ω`*) 《このコーナーでは、"自分のことを紹介してほしい!"という生徒を募集しています!もし紹介してほしいなって思っている方はお気軽にどうぞ◎》 いつも、このコーナーをご覧いただきありがとうございます✨お陰で、ここまで続けてこられました!これからも続けていくので、是非お付き合いよろしくお願いします☆.* では、来週もお楽しみに♪ スタンプ全押しお願いします☺︎
たまにラジオネームに人間っぽさが無い人って居ますよね。僕のラジオネームのナニガシさんだって人間じゃないし。というわけで!そんなラジオネームの皆さん集合!何でそんな名前になったのか教えてくれると嬉しいです。
皆さんの家に一番多くある電化製品は何ですか? ゲーマーの家ならゲーム機ですかね、家族が多いと携帯ですかね 僕今朝気づいたんだけどpcが家で一番多いことに。。。 ディスプレイ用が2台ノートパソコンが4台という合計6台 しかし3台が使えないと言う状況笑 自慢したかっただけですすいませんでした。
風邪で学校休んだんで、不参加により点数無しです。
ばれんたいんというものを知らないwなにそれ
遂にやって来たぜ……聖バレンティヌス様の命日がぁ!!! ところで、一昨日の風邪がぶり返して今日学校を休む僕を誰か励ましてください。まさか風邪ごときでここまで長く苦しむとは思ってなかったんです…。
中3の夏休み、ラジオをいじってたらこの番組に出会い、自分の好きそうな曲が流れてたんで、聞き続けてる。
不肖ナニガシ、昨日高熱を出してぶっ倒れたものの、インフルエンザでは無かった。みんな体調には気をつけろよ!
去年のバレンタインの時は座禅組卒業してた。でも、5月くらいに相手が浮気して別れた。今思うと男見る目なかったな、、、 という切ないことを思い出してしまうバレンタインはいりません。