表示件数
1

まとまってません。ごめんなさい。

今日から本格的に高校スタートでした。最高に楽しみなはずだったのに。誰か私のながったらしい話聞いてくれませんか…

私はJRと地下鉄乗り継いで2時間かけて高校かよってるんです。JRは親友とずっと一緒だからすごく楽しかったんだけど、親友とは高校違うから地下鉄は真反対で。だから地下鉄は1人なんです。乗ってる時間は5分ちょっとだけど、小さい頃からの幼なじみのような人しかいないような田舎で育ってきた私からしたらそもそもおっきい駅とかたっくさんの人が怖くて、さらに地下鉄にぎゅーぎゅーになるともっとこわいなって感じちゃって。朝はほんとに急に怖いなって感じちゃって。

学校はまあ楽しかったけど、明日テストあるし、今日こんなつかれてて辛いのに、明日も5時前に起きないといけないからSOL聴けないし。大好きな校長教頭に力借りることすら出来ないなんて。ほんとは電車以外にも怖いこと、というか都会すぎて戸惑うというか、うまくまとめれないくらいぐちゃぐちゃな心境なんです。
自分で決めて、死ぬのかってくらい苦労してもがいて苦しんで入れた高校だから楽しむし、家族の前では弱音とか言わないけど、ここには言っちゃうかもしれません。ごめんなしい。呼んでくれたかた、ほんとにありがとうございます。
これかいてる最中にDREMERS流れてくるとか、もう泣きそうだよ(´;д;`)

1