面白そうなテーマだ
今までアイドルに興味のなかった私はすでに卒業していた小林由依さんによって櫻坂46に興味を持ちました。かわいいだけじゃなくて面白いこともできて躍れば本当にかっこよくて、アイドル批判派だったのが嘘みたいに櫻坂46が大好きになりました。もっともっと早く櫻坂46に興味を持ちたかったと後悔の気持ちがいっぱいです。
坂道がテーマなので久しぶりに掲示板に来ました! 私のオススメは櫻坂46の「Overture」と「最終の地下鉄に乗って」です!Overtureは歌詞はないのですが、ワクワク感が止まらない曲です。最終の地下鉄に乗っては学生ならではの悩みとぶつかる10代に是非聴いて欲しい曲です。「無理をして微笑む幸せなんていらない」って歌詞が刺さりました。
こもり校長、COCO教頭、こんばんは。 私がおすすめしたい坂道の楽曲は、 欅坂46(現在の櫻坂46)の「危なっかしい計画」です。 本校で初解禁して、聴いたときにテンション爆上がりした楽曲です。 ラスサビ前にあるラップ調のパートが最高で、ここを言えるかチャレンジもして欲しいです。 また、歌詞の少し危ない感じ世界観も聴いてると面白い楽曲で、今、夏に聴きたい最高の曲なので、ぜひみなさんに聴いてみて欲しいです。
とにかく皆が無事でありますように。 石川にいる生徒さん、新潟にいる生徒さん。 不安で仕方ないと思います。 いつでもここに書きこんでください。
掲示板見てると微笑ましいメッセージがたくさんでホッコリします☺️
先日逆電に出させていただいた天然ボイスです。 今日会社から合否通知が来ました。 結果、私は内定が決まりました!!! 皆さんのおかげです!! 本当にありがとうございました!!!!
Eve先生来てくれるの嬉しすぎる
今日就職試験でした 前回の逆電のおかげであまり緊張せず、挑むことが出来ました!!! 多分いい結果だと思います!! 校長、教頭、一郎先生、とーやま委員(?)ありがとうございました!!! 生徒の皆さんもたくさんの応援ありがとうございました!!
逆電ありがとうございました!!! 貴重な意見も聞けたし、何より4人のおかげで緊張がほぐれました!!! 来週頑張ってきます!!! ありがとうございました✨️
教頭お誕生日おめでとうございますー!!
お久しぶりです、天然ボイスです。 以前、自慢の兄妹で逆電させて頂きました。妹が8月3日に東京で空手の全国大会に出場することになりました。中学校生活最後の全国大会となります。校長教頭、そして生徒の皆さん。応援お願いします。
久しぶりの逆電ありがとうございました! すごく楽しかったです!! 妹に逆電の後話聞いたら「めっちゃ恥ずかしすぎて死ねる」って言ってましたw 次の大会も勝ちます!と言っています。 いい結果が出たらまた掲示板に書きたいと思います 今日はありがとうございました!
これは下校中に撮った夜空です✨️ 月と空のグラデーションが綺麗で思わず撮りました。この写真みるとすごく癒されて、疲れが取れるんですよね。
上野大樹先生が来校されるということで久しぶりに登校しました。テンションが下がってる時に聴くと癒されるので私の精神安定剤なんです☺️
初めましてcoco教頭! これから授業楽しみにしています!! 岩手県17歳天然ボイスです! よろしくお願いします〜!!
キズナ祭に行けない人のためにライブ配信みたいなものはありませんか、?家の事情とかで参加したくても参加できない人もいると思います。私も雰囲気みたいなものを感じたいです。職員さんたちで少しでも考えていただけると嬉しいです。御検討よろしくお願いします。
私も基本サイレントリスナーですが今日はいてもたってもいられず掲示板に書き込みに来ました。今日はTwitter、Instagramとぺえ教頭の内容が多かったと思います。それは、SOLの生徒さんがそれだけぺえ教頭のことを大切に思っているからです。いつだって自分らしく生きてるぺえ教頭が大好きだからです。私は何度もぺえ教頭の言葉で救われてきました。私だけじゃないはずです。今日も。生放送教室から授業届けてくれるのを待っています。泣いても笑ってもこの場所で会えるのはほんとに最後です。今夜、よろしくお願いします✨
教頭が自分で決めた選択なら私はそれでいい 教頭がこれからちゃんと前を見て進んで行けるならそれが1番嬉しい 悲しいお別れじゃない 前を向くための新たな1歩
さかた元校長の「心臓の音が聞こえたら」が聴きたいです!!お願いします!!
こもり校長お誕生日おめでとうございます!! そして毎日楽しい授業ありがとうございます!! いつも校長の声で元気貰ってます!!楽しい1年にしてくたさーい!!
私の学校の理科の先生がユニークですwww女性の先生なんですが、理科の先生って男女関係なく変ですよね?w先日も雷を見て「おお〜」とか言うし、1人で「はっはっはっはっ〜」とか言ったりそろそろ怖いですwww
久しぶりに登校。 私は、HSP気質。色々な情報が刺激として、自分の中に入ってくる。今年はクラス替えがあったから慣れない環境。去年の冬頃から謎の息苦しさに襲われ、その時の担任に相談したら、それは過呼吸だと保健室の先生に診断された。学校には何とか通えてるけど、未だに過呼吸は治らず、授業中に急になる事が多くなった。 正直辛い。学級委員長を務めてるから、責任もあるし、皆が1番。自分のことなんて二の次。 また過呼吸が起こってしまう怖さ、責任の重さに負け、ストレスを発散する時間もなく、いつの間にか溜め込み、大丈夫と自分に無理やり言い聞かせ、偽りの自分で1日を過ごす。1日終わったらバタンキュー。 でも、今頑張れば、自由の世界に行けると信じて、 心と戦いながら、我慢しちゃうけど、これからも頑張りたいと思います…
タイトルのとおり絶賛イヤイヤ期です。私のクラスは女子しかいないので女子特有の揉め事がよく起こります。つい昨日もありました。私は学級副委員長なのでクラス全体をまとめなくてはいけないんです。それが辛いです。思い通りに行かないことは分かっているのですが、それでもまとめられない自分を責めてしまい昨日はずっと泣いていました。学校一日だけ休みたいと親に言ってみましたが、休んで解決することじゃないって言われました。学校でも家でも辛いです。話を聞いてもらいたいです。
母へ うるさいけど毎日お弁当作ってくれてありがとう。ほんと助かってます。いつもはこんな恥ずかしいこと言えないけど、思い切って言ってみましたw 父へ 部活で帰りがお父さんより遅いのに私のこと待っててくれてありがとう。一緒に夕飯食べれて嬉しいです。でも少し家事手伝ってくれるともっと嬉しいです。 めんどくさい親だなって思う時もよくありますが、それ以上に私のことを助けてくれる2人が大好きです。これからもよろしくお願いします!
インスタの質問箱って知ってますか? 匿名でその人に質問できるアプリなのですが、匿名というのをいいことに悪口を書く人がいます。校長、教頭はこのアプリについてどう思いますか??
私の部屋はもう見せられないです!w もともと部屋が汚かった+前の地震でもうごちゃごちゃです
きたぁぁぁ!!!!!ボカロnightーーー!!!!! 私は「波に名前を付けること、僕らの呼吸に終わりがあること」という曲をおすすめします!1人で落ち着きたい時に聴くとめっちゃいいですよ!!ボカロの特徴的なスピード感はないですが、ゆったりめなのでカラオケとかでも歌えるおすすめ曲です!
余震が続いてるから寝たくても寝れない…。五感が敏感になってるらしい。明日も部活あるから、寝かせてください。お願いします。
ほんとに怖かった