国公立試験まであと2日、、。最近はなかなか集中できなくて勉強にしっかりとは向き合えたはいなかったけど今更過去を後悔したってどうしようもないので、メンタル安定させるための休息と割り切ります。私はまだ合格を頂いていなく、私立の後期も申し込みはしたけど倍率がものすごいことになりそうで、国公立もチャレンジなので失うものは何も無いの気持ちで挑んできます。二次は全部記述なので1点でももぎ取ってきます。きっと私はやればできる子。こもり校長が退任する前に合格報告できたらいいな。
春から一人暮らしをします。こないだの土曜日に契約してきました。私は家族が好きなので、一人にされると寂しくなる自信しかないです。でも、夜10時には私の"セカンドホーム"のスクールオブロックがあるので、それはすごく心強いです。不安だな。でも楽しみもちょっとあるな。自分で朝ちゃんと起きれるかな。どきどき、ちょいわくわく。
今日は、お世話になった大好きな国語の先生に、感謝のお手紙を渡しに行くことができた日です!想いが届いてるといいなっ!
私ももやし好きだよ。特にもやしのナムルが好き。
鼻の奥からクッキーの匂いがする…って?クッキーの匂いが漂ってくるんじゃなくて、鼻の奥から匂いがするの!?笑
TOMOO先生バージョンの茜色の約束だぁー!!大好き。仲直りできるといいなぁ。応援してるよ!
コアラの寝床ちゃんの明るいキラキラした声色から、サッカー部のマネージャーが本当に楽しいことが伝わってくるよ〜!素敵!!
校長、すごい早口だ!愛が伝わります!!
第一志望の大学に合格できたことを校長、教頭に直接伝えたいです!共通テスト直前のフライデーでも応援して頂いたし、カロリーメイトスペシャルボックスも頂いて、大変力になったので、お礼を言いたいです!
最近、学校が終わり、3月に卒業式があるのですが、、、それまですんごい暇です。 暇の潰し方を教えてください。