「THE MOVIE」全国上映決定、おめでとうございます!京セラドーム公演には行けなかったので、発表を見た瞬間、「やったーーーー!!!」って声が出ました!映画館の大きなスクリーンと音で観られるのが本当に楽しみです。きっとあの日の景色や空気感、3人の想いまで全部伝わってくるんだろうなって、今からもうワクワクしています!
石原先生こんばんは! 子供っぽいなって思う瞬間は、一人でいると急に不安スイッチ入っちゃう時です! 「え、今ここで体調悪くなったらどうする!?」とか、まだ何も起きてないのに勝手に未来を心配してソワソワしてます。 大人になったらこういうの減ると思ってたのに、全然そんなことなくてびっくりしてます(笑)
石原先生こんばんは! 完全に流行に乗り遅れてる気がするんですけど、最近カメラが欲しいな〜って思ってます。 スマホでも十分ですが、ちゃんとしたカメラで撮るとどんな感じなんだろうって気になってきて。 石原先生はどんなカメラ使ってますか? おすすめあればぜひ教えてください!
石原先生こんばんは! 春になると、上着を着るか毎回迷うんですがだいたい「いけるだろう」で出て、結局ちょっと寒い思いをしがちです。
パンが好きなので、旅先に行くと有名なパン屋さんを探して必ず行きます。気づいたら観光よりパン屋巡りがメインになっていて、もう旅行というより、パンの仕入れになってます(笑)
石原先生こんばんは! 私が行きたいところは、北海道です!美味しいものが食べたいー!それと、両親の新婚旅行先が北海道なので、両親が行ったところを、家族みんなで、あらためて巡りたいです!! ずっと行きたかった島根県は昨年の10月に行くことができました!本当に素敵な県でした!人があったかい!
石原先生こんばんは! あけましておめでとうございます! 今年も、たくさんサウシーLOCKS聴いて、元気いっぱいに仕事頑張ります! ライブも、たくさん行くぞー! 石原先生もお身体を大切に、幸せな一年になりますように!
石原先生こんばんは。 中学3年生のときに、学年全員でアラジンのミュージカルを披露しました!結構ガチで、半年くらい準備期間があって、緊張感ありまくりです!本番は、いろいろなハプニングがありドタバタでしたが、舞台裏での団結力は今でもいい思い出です!
石原先生こんばんは! 私は、社会人なので今は夏休みはないのですが、昔は夜市で沢山使っていました!友達と行く夜市って最高なんですよね!石原先生も夜市とかいってましたか??
石原慎也先生今晩は。島根県の魅力を教えてください!私の地元愛媛県は、みかんとちゃんぽん、じゃこ天が、神ってます!愛媛待ってまーす!!