私は、対人関係で自分を見失ってしまうことがあります。今はこういう自分でいた方がいいのかなと思って、本当の気持ちを隠してしまうことがあります。
私は誕生日に、いくら丼を食べます!! 普段はいくらが高くてなかなか買えないけど、誕生日だけは奮発して、丼いっぱいにいくらだけをトッピングします!
先月、9か月間のカナダ留学を終えて帰国しました。 帰国後は就職予定でしたが、やりたいことを見つけたいという思いを両親が尊重してくれて、今は働いていません。ただ、その状況に甘えて行動できず、時間だけが過ぎています。このままではだめなので、ぜひ喝を入れてください、!!
石原慎也こんばんは!私が今欲しい物はAirPods Pro 3です!今は前のモデルを使っていますが、最新モデルはかなりグレードアップしていて、その中でも1番気になっているのが翻訳機能です!!ぜひ石原先生にも試してもらいたいです!
石原先生こんばんは!京セラドームお疲れ様でした! 私はカナダから帰国して次の日に大阪に飛んで参加しました!!帰国後初のライブがサウシーで本当に良かったです!!本当にありがとうー!!!
石原先生、こんばんは! 4月にカナダへ留学してから、7ヶ月が経ちました。初めての海外生活で、家探しの内見や学校のこと、言葉の壁にぶつかることもありましたが、自分を信じて前に進んできました。帰国まであと2ヶ月なので、ぜひ頑張ってきた私を褒めていただきたいです!
新曲リリースおめでとうございます!!!留学中なので暫くライブには参加できないけどリリース曲で元気づけてくれるサウシーが本当に大好きです!!!
石原先生こんばんは! 私は今カナダに留学中で、来年帰国する予定です。行く前に両親が帰りの航空券を購入してくれていたのですが、どうしても京セラに参加したくて、、!その日程では間に合わなかったので、秘密で新しい航空券を買い直しました!今はそれが一番のモチベです!!
大学2年生のときに初めてできた彼氏と、私が20歳になったので初めて一緒にお酒を飲みに行きました。帰りは家まで送ってくれたけど、まだ帰りたくなくて、、なんとなく良い雰囲気のまま気づいたら3時すぎまで二人だけの時間を楽しんでいました。
石原先生、こんばんは!ツアー完走おめでとうございます!! 私は今年の4月からカナダに留学しているためツアーには参加できませんでしたが、ファイナルを生配信してくださったおかげで、久しぶりにサウシーの3人と一緒に楽し んでいる気分になれました。最近はホームシックになったり、いろいろ悩んだりもしていましたが、元気をもらいました。 留学生活も半分を過ぎましたが、1月の京セラに向けて、最後まで頑張ります!!