優勝ありがとうございます!とても嬉しいです! アンジー校長もプチハッピーですね! 皆さんの出来事も強くて緊張しましたが、私も明るくなれました! ありがとうございました!
校長、教頭こんばんわ! 私のプチハッピーは、乗り遅れたと思っていた電車に乗れた事です! 全然次の電車でもいいけど、せっかく早く着いたなら今来た電車に乗ろうと思っていたのですが、ギリギリ間に合うかどうかの時間で諦めていたら、 信号待ちで、まだ出発していなくて乗れました! これで少し予定よりも早く着くことができたので、 ゆっくりできました!
校長、教頭こんばんわ! 私が思うロックは Official髭男dism先生の「ミックスナッツ」です! 激しいビートなどでとても気持ちのいい疾走感があり、様々な楽器が混ざっている感じで好きです! 聴くたびに、気分が一気に上がります! 歌詞も見ながらだと、もっと刺さりますし、 疲れた日の帰り道とかに聴くといいですね! アンジー校長!体調に気を付けて下さい…
校長、教頭、Dannie Mayこんばんわ! 質問です!楽曲作りは「歌詞」と「メロディー」どちらから考えますか? Dannie May先生の楽曲を聴いていても、どちらから作ったらあんな楽しそうな曲や落ち着く曲が作れるのかなって考えています。 アンジー校長!体調大丈夫ですか?最近とても頑張っていらっしゃるのでとても良い心配です…しっかり休んで下さい!
こんばんわ! キーワードは「あすのあさ」です! 明日の朝から教頭のプレイリストも楽しみです! スペシャルな週でとても楽しかったです! 来週も体に気を付けて下さい!
校長、教頭、そしてMON7A先生こんばんわ! 私は今年、進路を決めなくてはならないのですが、先生と自分の気持ちがわからなくて窮屈です。 自分が早く決めなければいけない責任と周りの期待とで挟まれています…
アンジー校長、たんぼ教頭そして、とーやま元校長こんばんわ! まさかラジオでこういうのが出来るんだ!と驚いてます! 自分は、同じクラスの友達とやりたいです! どういう感じになるのか楽しみですね! アンジー校長、新曲のB.T.GのMVとてもカッコ良くて好きです! 今日もしっかり休めて下さい!
アンジー校長、たんぼ教頭、Chevon先生こんばんわ! 私が考えた四字熟語は、「将迷明暗」(しょうめいめいあん)です! 今日は三者懇談があり、これからの進路について先生や親と話し合いました。そこで、進路の話で迷ってしまいました。将来のことは分からないので、不安な気持ちを表した四字熟語です。 明るいこともあると、信じながら頑張っていきたい! そして、アンジー校長は今日もしっかり喉を労ってください。 お大事に!
校長、教頭こんばんわ! 中間テストも終わり、どのような成績になるかドキドキしています!期末テストも頑張ります! そして、アンジー校長!ギャラクシー賞の受賞式お疲れ様でした! 声が心配なので、今日は無理をしないようにしてください。
校長、教頭こんばんわ! 来週からテスト期間へ入り、再来週は3年生としてとても大事なテストが始まります! そして、テストだけではなく大会もテスト期間中に参加することになったので、その勉強もしなければならないです。 勉強づくしなので、今からやらないといけないので、ぜひ背中を押してほしいです!