ミセス先生こんばんは~!アルバム届きました~(*^^*)座談会で三人の仲の良さがとっても伝わりました。良かったです☺️今日はアルバムとは関係なく涼ちゃん先生に聞きたいことがあります私は今年中学1年生になって部活が始まりました。私は吹奏楽部に入部して担当はフルートです。フルートをやってる悩みとしては指がとても痛いです
ミセス先生こんばんは!涼ちゃん先生にどうしても教えて欲しいことがあります!私は中学1年生で吹奏楽部に入りました、担当はフルートです!コンクールが7月5日にあるのですがまだ課題曲の半分くらいしか出来てません!
ミセス先生こんばんはー!私は中学生になりました!部活はとっても楽しいです!ところが6月上旬中間テストがあります
ミセス先生こんばんはー!私は中学生になって部活が始まりました最初は軽音楽部に入ろうと思っていたのですがドラムは習っているしギターもやった事ある、新しいことをやってみたい!!そういう思いがあって吹奏楽部に入ることにしました私は「どの楽器がいい?」と聞かれた時にフルートと答えました。フルートは音を出すのが難しいと聞いたことがあったのですが一発で音が出たんです!!なので今はフルート担当です
ミセス先生こんばんは!私は今年小学校を卒業して中学生になります!中学生になるのは嬉しいのですが勉強や人間関係が心配です、小学校で大好きだった先生ともお別れなのでとっても悲しいです、
ミセス先生こんばんはー! 私は今年の四月に中学生になります!小学校の学年の人数が少ないので中学校でクラスが知らない子ばかりになると思うんです
ミセス先生こんばんは‼️私は今小6で来年中学生です❣️私のいく中学校には部活が2つ入れる部活があるんです‼️なので私は吹奏楽部と軽音楽部に入ろうと思いました!入る部活はもう自分の中で決まっているのですが友達が出来るか、勉強に追いついて行けるかが心配です!そこでミセス先生!中学生になる子達へメッセージください❣️ いつもだいすきです!これからもずっと応援します。
ミセス先生こんばんは! 私は「我逢人」をリクエストします!! 私が人間関係、ストレスで凄く困っていた時に我逢人に出会って歌詞が凄くしみたからです!! なので私は「我逢人」をリクエストします❣️
ミセス先生こんばんは!若井先生に質問があります!私は最近アコースティックギターを始めたのですがまだ少しコードを覚えたくらいです。 来年中にはエレキをやりたいです! いい練習方法はありますか?
大森先生、若井先生、藤澤先生こんばんは! 土曜日は大森先生誕生日でしたよね?おめでとうございます!実は私は先週の水曜日誕生日で12歳になりました。 私は水曜日誕生日で木金は修学旅行次の日は大森先生の誕生日、日曜日はミセステレビ出演など嬉しい事だらけで嬉れしかったです! ミセス先生は最近嬉しかったことはありますか?
ミセス先生こんばんはー!最近自分の独り言がやばいんです。1人で「ああこうやってやるのかそうだそうじゃん」とか言って1人で会話してます 独り言と言えば藤澤先生!最近独り言はどうですか?
ミセス先生こんばんは! 私は小6の女子です。最近若井先生と大森先生に憧れてギターを始めました!今は僕のことを練習しているのですが、むずかしくてできません。 大森先生、若井先生いい練習方法はありますか?