私は最近Mrs先生のロマンチシズムをめっちゃ聞いてるんですけど頭からずっと離れないです!(理由は単純に恋愛してるからなんですけど)歌詞がほんとに今の私なんです!!でも好きな人とは全然話せないし…校長、教頭私にアドバイスをください!お願いします!
久しぶりの投稿です! 最近席替えがあり、好きな人の前の席になってしまいました…受験生だから恋愛なんてしない!って決めたはずなのに見事恋に落ちましたw恋愛していても志望校合格を勝ち取っていくためにこれからもっと勉強を頑張って、恋愛も成就できるよう、Mrs先生のロマンチシズムやブルーアンビエンスを聞いて頑張っていきます!
この夏の私の曲はMrs先生の青と夏や夏の影、carryinghappinessです! 今年は受験生でライブには行けないですが、今年は音源でしか楽しめないですが来年からめっちゃ楽しみます!!
私のこの夏の曲は、Mrs.GREEN APPLE 先生のstartとケセラセラです!特にケセラセラはなるようになるという意味があり、家勉強しながらこんな受験勉強でいいのか不安になっていたのですがこの曲を久しぶりに聴き、勇気をもらえました。また、ミセス先生のfjordのライブビューイングに行った時にstartとケセラセラは拍手のタイミングがあり、会場全体がまとまって拍手して、一体感を感じとても興奮しました。
受験生で夏期講習と最後の部活に追われています…目標の学校の偏差値に届いていないので、この夏で目標に到達できるよう頑張ります!夏を感じるためにめっちゃミセス先生の青と夏を聞いてます!
最高学年になり、最後のコンクールが今からやって来ます。でも、勉強のことなども考えると、色んな事が全然できないです…文武両道をさらに目指して頑張っていきます!Mrs先生の歌を聞いてモチベーションを保ち続けます♡
私の2度目の旅は、自分を変身させることです!色々なことがあり、辛いことばかりの日々ですか、Mrs先生のビターバカンスのような日々にできるようになろうと思います!何かあったらMrs先生の歌を聞いて、頑張っていきます♡
私には同じ軽音部に好きな先輩がいます! LINEやDMとかでは普通に話せるのですが、直接で話すとなると緊張してずっと下を向いて気まずくなってしまいます。 緊張せずに先輩と話したいのですがなにを話したらいいか分かりません、、 内容考えて欲しいです、、
私には、気になっている人がいるのですが、クラス違うし、めっちゃモテてる人で、頭もめっちゃいいので話しかけられないです…どうしたらいいと思いますか?
私が支給してほしい物は推しであるMrs先生のアルバムCDです!めっちゃほしいですが金欠で買えていないんです…よろしくお願いします!!!今日こそプレゼントか支給が当たりますように…
私が咲かせたい花(目標)は志望校合格です!今は受験生として毎日の勉強や最高学年として部活の運営や学校を引っ張っています。辛いことばっかですが、SCHOOL OF LOCK!や大好きなMrs先生の歌を聴いてこれからの学校生活やプライベートも頑張っていきます!応援よろしくお願いします!今日こそプレゼント当たりますように…
私の最近の悩みは、色々な人に嫌われていたり、苦手だなと思われていると思っていることです。今日も部活の顧問&担任にたくさんのお言葉をいただきました。私はためにためまくって急に爆発しちゃうタイプなんですが、Mrs先生のsoranjiやダーリンを聴いて心を落ち付かせ、ニューマイノーマルやダンスホールを聴いていつもの自分(変化した自分)を作っていきます…!
私とNiziU先生といったら、大森先生が作詞、作曲されたAlwaySです!first takeでコラボしていたのがとても印象に残っています!大森先生とNiziU先生の美しいハーモニーが大好きです!!!
こもり校長、アンジー教頭!書き込み、読んで頂きありがとうございました!!これから一年間受験や三者相談、コンクールなどがありますが、頑張っていきます!あ!ちなみにMrs先生の曲で最近聴いている曲はANTENNA やニューマイノーマル、Dearです♡
クラスメイトは最高なのに、担任の先生が部活の顧問でした…受験生なので、成績を見られることや三者相談とか考えると憂鬱になります…だけど、これも何かの縁と考えて過ごしていきたいです!テンションとかが下がった時はMrs先生の歌を聴いてテンション上げていきます!!!!!
私はとても自己肯定感が低くて、さらに何か悪いことがあったらすぐにネガティブ思考になってしまい、困ってしまうことが多々あります…どうしたらいいと思いますか?
私のプレイリストはMrs先生のニューマイノーマルやantennaです!特にこの曲はめっちゃ好きで、最近とても聞いています♡
明日はお友達が集まりパジャマパーティーを行ないます(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)” 楽しくなりそうだ〜( *´﹀`* )
新中3になり、受験生として見られるようになったし、部活の運営もするようになりました。けど、まだ気分としては3月です!志望校合格のためにも、勉強を今まで以上に頑張ります…
こもり校長、アンジー教頭こんばんは!昨日の放送を聴いて、今日掲示板登録し、初投稿です!2月にあった映画ウィキッドのチケットが当選し、3月末に映画を見に行きました。当選した時期が学年末テスト中で、テストも頑張れました。本当にありがとうございました!!