表示件数
0

名探偵コナン!

今日、親友とコナン展に行って来ました!私達は開場時間より少し早めに行ったのですが、会場の外にはもう人が結構並んでいてビックリしました。そして親友と「コナンってやっぱり人気だね!」といった話をしました。これから行く人もいると思うのでネタバレはできませんが本当に素敵な展示会でした。入った瞬間からすごくてビックリしました。そして「これ見たら行こうか!」と決めても「やっぱりこれ終わってからにしようか」という繰り返しだったり親友と「このシーン懐かしい!」や「このシーン私好き!」といった話もしていたので余計に進めませんでした。そして、最後にグッズを買うときにどれを買うかめちゃくちゃ迷いました。2人とも自分の部屋にコナングッズがたくさんあるのをお互い知っているので今回は少し控えようと思っていましたが、見ていると「みんな素敵すぎる!」といった感じで結局色々と買いました。その後終わった後に「あと3、4回は行けるね!」といった話で盛り上がりました!結局コナン展に3時間、4時間くらいいました!思っていた時間よりもすこし少ないなとは思いましたが、親友と久しぶりにコナントークができてめちゃくちゃ楽しかったです!そして、私が前にキャラ事にコナンを呼んでいると親友に話したら「面白そう!これ、原作だけでなくスピンオフも混ぜたら余計に最高じゃない?!」と教えてくれました!めちゃくちゃいいアイデアじゃん!と思い私も今度やろうかなと思いました!

1
0
0

昨日の放送

昨日はたんぼ教頭ととーやま元校長の2人での授業でしたが、とても面白かったです。丸で初対面ではないような感じの授業でした!とーやま元校長!またSOL!に来校してほしいです!そして、今日の朝昨日のSOL!の放送後記を観ながらお茶を飲んでいたらとても面白くてお茶を吹き出してしまいました。私のツボにちょうどハマった放送後記でした!
そして、アンジー校長!今日から復帰ということでとても嬉しいです!月曜日からSOL!をお休みされて、元気になったらまた校長の声を聞きたいなとずっと思っていました!なので今日の授業とても楽しみにしています!そして、まだ校長がいるときに書き込んでいなかったので改めて書き込みます!アンジー校長ギャラクシー賞受賞と『B.T.G』配信リリースおめでとうございます!ギャラクシー賞のスピーチすごくカッコよかったです!これからの校長のラジオでの活躍を楽しみにしています!そして、こっちはailly先生になりますが『B.T.G』とてもカッコいい曲ですね!歌詞も曲調もカッコよくて昨日も今日も『B.T.G』ばかり聴いています。『お前』や『君』という歌詞を聴くと自分に言っているだ!と思えて最高です!これからもたくさん聞こうと思います。そして、今日の授業も無理せず頑張ってほしいです!