校長、教頭、こんばんは! 今日奈良公園へ遠足に行き、外国の方々とたくさん話すことが出来ました。 僕のあんな英語でもなんとなく伝わており、たくさんの人たちと話すことが出来ました。 奈良公園にはたくさんの外国の方々がおり、本当に日本なのかと疑うほど日本人が居ませんでした。 アメリカ、オーストラリア、フランス、ロシアなどの国々から来られた人たちとたくさん話すことができ、少しは英語が上達したと思います。 奈良公園にくる外国人の観光客の方々は、みなさん大阪や京都などに行く目的で、もう行って、ついでに来て国に帰る人たちや、 これから目的の都道府県に行く人たちで分かれていました。 来週は実力テストがあり、再来週には体育祭が待っています。 中学校生活最後の1年を存分に楽しんで過ごしたいと思っています。
校長、教頭、逆電、ありがとうございました! 金曜日の本番も僕の才能あふれる流暢な英語をペラペラしゃべっていきたいと思います。 1つ1つの思い出を大切に、全力で楽しんできます! また、外国の方々とどんな会話をして、どんな結果になったかなど、ここに書かせてもらおうと思っています。 ありがとうございました!これからもよろしくお願いします!
校長、教頭、こんばんは! 僕が話したいことは、「遠足」についてです。 もう中学3年生なのにまだ遠足がある学校など数少ないのではないでしょうか。 その遠足がこの金曜日にあります。とても楽しみなので色々なことを告知したいです。 クラスメイトへのサプライズなど,,,
校長、教頭、こんばんは! 僕の学校は再来週、体育祭があります。 中学校生活最後の体育祭、本当は全力で喉がつぶれるほど叫んで応援したいけど、 「え?」みたいな視線を浴びたら死んじゃいます。 最後だからこそ最高で終わりたい。 こんなときどうすればいいですか?
僕はほかの人達とは少し違う片思いをしています。 校長と教頭からアドバイスほしいです。 いええええいって言いたいので逆電待ってます。
校長 教頭 こんばんは! 僕のベストルーティンはいつもはそのまま帰るけど 放課後にバンド活動がある日は海の横を走りながら帰ります。それがもう最高なので青春してんなぁ〜ってなります。それが僕のベストな帰り道です。
校長、教頭、こんばんは! 本当に、本当に、お願いします。校長、最後に僕と一緒に無敵スターモードになってください! ってことで恋愛相談をお願いしてもいいですか? 同情だけでもいいんです。アドバイスが欲しいとは思っていません。 話を聞いてもらえるだけでも十分です。青春のお話を聞いてくれませんか?
校長、教頭、こんばんは! もう3月に入ってしまいました。校長はあと約1か月で退任。 これが僕にとってこもり校長との最後の逆電になるかもしれません。 僕は1年後に卒業です。今だからこそ、校長と教頭に相談したいことがあります。 校長も教頭も恋愛の経験が乏しいのもよく知っています。僕もそうです。 アドバイスだけでも。お願いします。 4月から受験生。でえも好きな子がいます。 勉強と恋愛を両立できそうにない僕はどうすればいいのでしょうか。 逆電待ってます。
校長、教頭、こんばんは。 今日2回目の恋愛相談、乗ってもらえないでしょうか。 もうすぐ3月に入る今、こもり校長との逆電も最後になるかもしれません。 そこで、最後にこもり校長とアンジー教頭に相談したい内容は... 「他校の生徒に恋をした。」です。 詳しい内容は逆電で話させてください。 逆電、待ってます。
今日は学校で初めての進路説明会がありました。 僕はバンドの練習のため朝早くから学校に来ていますが、 たくさんの先輩方が朝早くから教室で勉強をしています。 まだはっきりとどこの高校に行きたいかは決まってません。 どこの高校に行きたいか。どんな将来を歩みたいのか。 今の先輩方は1年後の僕らの鏡の先にあるものです。 受験について少し不安です。 もし相談に乗ってもらえるなら逆電待ってます。
好きな子ができました。 僕は恋という感情を一時停止していたのでどうしたらいいかわかりません 校長、教頭、助けて...
関西弁も三重県も南勢・中勢・北勢で全く違いますよね
今声を出して泣いているのは僕だけですか?
校長、教頭、こんばんは! 応援曲ということで、もう一択しかないです。 乃木坂46先生「Never say never」
僕の恋の数は”∞”です。 これは僕が好きな人が好きで入れる時間なのではないでしょうか...
先週、友達が学校のとある場所で**れていました
受験生の皆さん! いよいよ明日は共通テストですね。 これまでたくさん準備をされてきたと思います。 明日はその力を十分発揮してください! 入学式に出席されることを願っています! 頑張ってください!応援しています!
閃光ライオットとマイジェネどっちも行けないなんて... はるか先生にもにゃん先生に会えないなんて... もうヤダ!
Never say neverはアツい!!
校長、教頭、こんばんは! 僕は去年、学年主任の「おじさん」が立ち上げたバンドに入りました! まだ、コピーバンドでしかありませんが、学年主任が一生懸命作曲してくれています! 次は...「リア充になる」です。
校長、教頭、こんばんわ! 昨日、伊勢神宮へ初詣に行きました! すると、なんと国民民主党の玉木代表が参拝しており、あいにく写真は撮れませんでしたが、姿を見ることができました!
校長、教頭、新年あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。 今年は受験生になる年です。しかし、俺は今年も元気に毎日推し活をします! にゃん先生とはるか先生には昨年に引き続き今年も大変お世話になると思います。 校長はあと3か月です。引き続きよろしくお願いします。
僕たちクリぼっちのために... おひとりさま天国 お願いします。
校長、教頭、そして石原先生、こんばんわ! 僕は今日は部屋の掃除をしながら「けしからん話」を聞くだけです。
好きな人ができました。特殊な状況での恋愛です。 教頭、相談に乗ってほしいです。おねがいします。
※クリアファイルとは関係ないと思ってください。 校長、教頭、ついに念願の...バンドに入りました‼ ドラマーです。もううっきうきです。めちゃくちゃ楽しみです。 ついに俺の青春が動き出したぞ‼
まだまだ余震続くからね これが余震かもしれないからね 絶対に油断しないでね
本当は電子ドラムセットが欲しいのですが、35,980円なのでそのセットに入っていないドラム練習に必要なものを支給してもらいたいと思っています。 1つ目はドラムスティックですこれは税込み1,816円です。 2つ目は椅子です。これは税込み3,460円です。 どうしてもお願いしたいです。どうかどうかどうか電子ドラムは自腹で我慢するのでどうかこれだけはお願いします。 逆電待ってます。
校長、教頭、かつおか先生、もう本当にお願いします バンド練習のために電子ドラム、どうしても欲しいんです。本当にマジでほしいです。 クリスマスじゃ間に合わないんです... もう一度URL貼っておきます。どうかお願いします。 これは僕が求めている電子ドラムの形の中で一番安いやつです。 逆電ず~~~~っと待ってます。
校長、教頭、大至急すぎます。 電子ドラムが必須となりました!これはガチ目に大至急です。 学年主任が立ち上げたバンドに途中加入することになり、ピアノの弾き語りの伴奏でドラムをたたくことになりました。 曲名はThe Beatlesの「Let it be」です。どうしても練習がしたくて電子ドラムを支給してもらえないでしょうか。 本当はクリスマスプレゼントでほしいのですが、両親にはたくさんのお金を払ってもらっているのでこんなに高い金額を出してもらうのはちょっと心が苦しいです。 逆電めっちゃ待ってます。