石原先生、こんばんは! 私が普通に褒めてほしいことは、苦手な食べ物である魚を頑張って食べていることです!「高校生なんだから、当たり前でしょ」と言われるかもしれませんが、どうしても「ゆづトマト、頑張って食べててすごいぞ!」と石原先生に褒めてほしいです。ちなみに、魚を30分かけて食べることもあります。
石原先生、こんばんは。 「普通に決めてほしい」の授業をしてほしいです。普通に決められないことを石原先生に決めてほしいです!「髪をショートにするかロングのままにするか」や「遊園地か映画館かどっちに遊びに行こうか」などの決められないことを決めてほしいです。
石原先生、こんばんは。 「普通に止まりたい」の授業をしてほしいです。毎日が忙しすぎて、止まりたくなってしまうことってありませんか?ふと、このままでいいのかなと不安になったり、楽しかったことが楽しくなくなったり、自分の気持ちが分からなくなったり、、、、。前に進まなきゃって分かっていても、足が動かないことがあると思います。そんな生徒の気持ちに寄り添う授業があったらいいなぁと思います!
石原先生こんばんは。 「普通に伝えたい」の授業をしてほしいです!普段、生活していたら、伝えられないことってたくさんあると思います。そこで、友達やお母さん、お父さん、周りの人達に伝えたいことを言葉に出す授業があったらいいなぁと思いました。些細なことでも伝えたいことがあったら、伝えられる授業があると、毎日を大切に過ごせる気がします!
石原先生、こんばんは。 私は「みんなの普通」という授業をしてほしいです。みんなが日常で当たり前になっていることの「普通」を知りたいなと思いました。例えば、「朝、1日の目標を立てるのが普通だ」とか「お弁当にお母さんからのキッ◯カッ◯が入ってるのが普通だ」などです。自分にとっての普通が誰かにとっては不思議でおもしろいことかもしれないと思います。みんなの「普通」を知れたら、自分の考えの引き出しが増やせそうです!