アンジー校長、たんぼ教頭こんばんわ! 私は家庭科部に入っています! 家庭科部は裁縫をしているのですが、お友達とお話ばかりして裁縫がはかどりません…笑笑 なのでみんな仲が良く、すごく楽しいです!
私のタイプは眼鏡をかけてて、めろい人なんですけど同じクラスになった男の子が私のタイプドンピシャで気にぴになりました!!