こんばんは。校長先生体調が良くなったみたいで良かったです。 初めて掲示板にコメントを書きました。 話は変わりますが、私史上、初のインカレ出場です。大学2年生なのですが、去年は予選で負けてしまい、インカレに出場できませんでした。 競技はソフトボールです。インカレとは大学の全国大会のことです。 森田ひかるさん、山崎天さん応援メッセージほしいです。 今日は先輩とロンサムのCD開封をして2人で推しの写真が出るかドキドキしながら開封しました! よろしくお願いします。