私がプチハッピーを感じた出来事… それは、服屋でピッタリサイズのジーンズに出会えたことです。 ウエストが合っても、フォルムや、裾が合わないことが多く、試着室で何度も悔しい思いをしていました。しかし、先週末、訪れた服屋で、やっと、理想的なジーンズを発見! 嬉しすぎて、色違いまで、買ってしまいました!
校長!教頭!こんばんは! 私が、モテたくて始めたことは、地元の方言を頻繁に使うことです。 周りに、関西弁を使う人が多い中、「~やき」、「~しちゅう」など、可愛い土佐弁を使うことで、ギャップ萌えを狙っています!