私の青き夢はアカペラサークルに入ることです。 中1の時からアカペラを聞くことが好きでいつか自分で音を奏でてみたいと思っています。 入りたい高校にはアカペラサークルはなく、作るのも難しそうなので大学で夢を叶えたいです。 音楽のことあまり分かってないので勉強中です。ハモるぞ~。
今日学校帰ってきてアイス食べてラジコのタイムフリーで聴いています。最近涼しかったのに今日は暑くていつもより疲れました。明日は学校見学に行くからどんな学校かしっかり自分の目で見ようと思います。
校長、教頭が興奮している 私ももっちゅりん食べてたことないから食べてみたい