涼ちゃん先生こんばんは! 今日の授業自分と何かと被る気がして聞いていました 自分も中三なのですが病気のせいであまり学校に行けていせん。それで、あと3日後にテストがあるのですが1日行けるか不安でたまりません。涼ちゃん先生はテストが嫌だなと感じたことはありますか?また、どうやって乗り越えてきましたか?良かったら教えて頂けると幸いです。
涼ちゃん先生こんばんは! 今日の授業自分事にはなるのですがなんか自分と被っている気がして涼ちゃん先生の優しい言葉で救われました。投稿主ではないけれど自分も病気の関係で不登校で、あまり学校に行けていません。中三なのでやばいとは感じてはいるのですがどうしても行けません。あと3日後にテストがあるのですが1日行けるか不安で仕方がありません。涼ちゃん先生はテストに行きたくない時はありましたか?またどうやって乗り越えましたか?良かったら教えていただけると幸いです。