表示件数
0

宣誓

こもり校長!!
先日逆電させていただいたフードの中のカワウソです!
実は今日共テの自己採をして、宣言通り自己ベストを出すことができました!!!!!!
正直自分でもびっくりしているし、自己採点が間違っているのでは…って何度も確認したけどまだ不安なくらいです。
この結果は、あの日の逆電で実際に声に出して宣言させていただいたおかげだなって思っています。
本当に本当に、ありがとうございました!
どれだけ感謝しても足りないくらいです。。。

また、1日目の昼間にカロリーメイトが家に届いており、2日目はカロリーメイトをもっていって落ち着いて試験にのぞむことができました。
「声に出せ!!」と書かれたカロリーメイトを見て、そうだ自分にはSOLのたくさんの仲間がいるんだって元気をもらえました。会場でも何度も「絶対受かる、絶対受かる」って小声で唱えてました笑

自己ベストを出したとはいえ、目標点数にはあと1歩のところで届かず、出願できたとしても合格はかなりきつそうです。不安要素もたくさんあるし、二次は個人戦の要素が強くてより自分との戦いになってくるんだろうなと思っています。
でも、ここまで来たらもう引けないし、絶対に諦めたくないです!
あの日に「絶対受かる」って実際にみんなの前で宣言したので、必ず合格してみせます!!
共テは目標に届かなかった分、二次で挽回して8割とって余裕で合格します!!!!!!
絶対に夢を叶えます!!!!!!!