表示件数
0

ダンス部に入りたくて必死に勉強して合格できた高校で念願叶ってダンスをしているのに、
最近になって上手く言えないけど全力で楽しめなくなっちゃった。
ダンスは大好き、そのために高校に行ったようなものなのに。踊ってて心から楽しいって思えてなくて。その事実が悲しくて、悔しい。
イベントが明日から3週間連続であるのに、
完成度は低いし、できてないところありすぎだし。
他のジャンルの完成度はすごくて、流石だなって感じなのに、私のところは全然で。
「前より良くなってたよ!」って言ってもらったけど、自信なさすぎで疑いの気持ちになっちゃう。
なんか心が痛くて、辛くて、一緒に踊ってる1年生の子たちは楽しめてるのか、他のジャンルはすごいな、違うところ選べば良かったかな、とか思ってないかな、とか考えちゃって余計に訳わかんなくなって。
明日は午前中模試、午後からイベント、日曜日は午前中模試、午後に来週のリハーサル、
来週は、土曜日イベント日曜日1日模試。
その次の週は土曜日リハ日曜日本番。
こんなに詰まってるのに心から楽しめなくていいのか。引退まで3ヶ月しかないのに。
こんな気持ちで残りの時間を過ごしたくない。

何でかはわかんないけど今週辛すぎて、心が痛くて。今週の私の書き込みがネガティブなことばっかりになつちゃってるのもなんか嫌で。
でもこんな時にもいつもそばにいてくれるSOLが
いつの間にか支えになってて。
レスだったりスタンプ押してくださる生徒さんがいて。大事な居場所になってるなぁと感じます。

0

別れ

私には、ネットで知り合った彼氏がいます。
その彼氏とは、今月の一日に付き合いました。だけど、彼氏の家が厳しいこともあり、もしかしたら携帯解約するかもとさっき言われました。正直、心に穴が空いたというか、悲しすぎます。
今までの、私たちは毎日寝落ちつーわをしてたので、当たり前にそばにいた人がいなくなると言う、心にぽっかりと空いた穴がふさがらない感じです。
もう、何も考えたくないです。
このまま別れちゃうのかな?
辛すぎます。
LINEも、インスタも、ブロックされました。

でも、お互いに共通してることは、お互いスクールの生徒という事です。前までは、夜10時にスクールオブロックの開校時間にLINEつーわを始めて、夜はそのまま寝落ちつーわをしてました。
だけど、もうそれができないって考えると、ただただ涙が止まらないです。


きっと今日の授業に出席してると思います。
今日は、一人で聞くのか……
寂しいな。


最後に、彼氏くんへ、もう彼氏くんじゃないのか、元彼君へ、私は、あなたと出会えて幸せで、私の生活は、あなたと出会ってから一気に色鮮やかになりました。、悲しい思いも、楽しい思いも、全てあなたから教わりました。そして、一人の人を大切に思うその気持ちを教えてくれたのがあなたが始めてでした。 私は、あなたが今も大好きです。
いや、大好きじゃなくて、愛してます。
出会えて良かったです。

いつかまた出会える日まで、しばらくさよならだね。
こんなに悲しいさよならは始めてだよ、、

付き合ってくれてありがと……

私を幸せにしてくれてありがとう。


今日は月が綺麗ですね……

0

グループがこわい

こんばんは
私は、
グループを恐れてしまう自分を変えたいです
最初はなかよく話せるのですが、
グループができてしまうとなかなか入る勇気が出ません
だから、
なかよくなりたいな、
と思ったこがいても、
私がたのしくしている所に入るのは違うな、
と思って手を引っ込めてしまいます

そんな自分の性格のせいで
二年前、
とても仲がよかったともだちがいるのですが、
あることがきっかけで今は疎遠になってしまいました
たのしかった一年は、
きっと夢だったんじゃないか。
そう思うようになりました
今は学校でも会うことはなくなって、
きっと相手は私のことなんて忘れてしまっているだろうと思います
もしまた話しかけて、
冷たい態度を取られたらと思うとこわいです
LINEを送っても既読が全くつかないので、
もう嫌われてしまったんじゃないかと思います
こんな風に考えてしまう自分が嫌です
私がもっと明るかったら、
もしかしたらたのしい高校生活を送れていたかも知れないのに。
人見知りな自分を変えたいです
願わくば、
そのともだちとまたお話がしたいです
もう、
私には無理なんでしょうか?
このまま曖昧にして卒業したくないです
自分を、
変えたいです!!!!!