学校生活で1番ありがとうを言いたい人
私が学校生活で1番ありがとうを言いたい人は、一緒にダブルスを組んでくれた部活の後輩です!
仮入部の時期に色々あって、今年は後輩が3人しか入ってきませんでした…後輩からしたら頑張る仲間が少ないのにも関わらず、毎回すごい熱意で部活をしているし、私達よりも何倍も強いです。
思うようにプレーができなかった時に「先輩なら出来ます!絶対に大丈夫です!」と励ましてくれて、大会で負けてしまったときは一緒に泣いてくれました…青春を支えてくれて、本当なら先輩がやるべき行動を真っ先にできる後輩が頼もしくて尊敬です…中学校では先輩後輩で仲が悪くて最悪な雰囲気だったけど、今は素敵な後輩に恵まれて部活ができていると思っています。 部活の引退まであと2か月。普段はありがとうを受け取る側なので、今度は私がありがとうを送りたいです!