もう明日までの冬休み宿題が終わりません! 諦めます! 堂々と先生に謝ってきます!
アンジー教頭エールありがとうございます! 自分が歩行者の時何されたら怖いか考えながら落ち着いて運転したいと思います! 怖いって気持ちは大切にしながら、免許取得に向けて頑張ります! 免許取得したらまた報告します!
最近、ある女の子からご飯誘われたりします。さらにはクリスマスイブにも学校終わりにディナーを誘われました。これってもしかしてな話ですか??
アンジー教頭、こんばんは! 私は今、習字の試験に受かったことを聞いてほしいです! 結構難しい試験で受かってすごく嬉しくて、たくさん自慢したいのに家族に言ったら「そっか、すごいね」で終わりました もっと褒めて欲しかったのに… アンジー教頭、聞いてくれますか??
最近自分が自己中だなって思う 自分でもわかる。気にしすぎなんだなって でもふとした瞬間に「あ、今自己中だった」ってなる 自分の意見を強行したり、声大きかったり、私の言葉に反応がないと不安になったり、注意されてること忘れててやっちゃったり ほんとやめたい…
アンジー教頭こんばんは アンジー教頭に報告があります。 前回の、クリぼっちの時の逆電でも言っていた、おせち選抜に選ばれました。 あと、全国高校生パンコンテストに出場決定しました。 他にも書ききれないほどあるので聞いて欲しいです
ユニセフ募金を月1500円から2000円に繰り上げました*ˊᵕˋ*バイト代から出してます。 いずれは貧しい国に学校(プレハブ校舎)を建てたいなぁ。。その為にはたくさん稼がなきゃ( 'ω') みんなが笑顔になれるくらいにお金持ちになりたい
私の地域はもう揺れは収まりました。海も近くないので津波も心配はありません。でも、どうしても怖くて涙が止まらなく、眠れません。もし、さっきのような地震が来たらどうしよう。次来るのはもっと強いものかもしれない。そう考えると涙が止まりません。どうか、生きていられますように。
逃げてます 山まで
コレサワ先生大好きだし、どうすればいいのかがちでなやんでるから逆電したーい!