地震来ました、、 でも私のところは大丈夫です! 特に大きな被害とかはないっぽいのでよかったぁ。 今日のスクールオブロックも楽しみにしてます!
こもり校長、アンジー教頭、TOMOO先生こんばんは! 今日、私の心はずっと土砂降りで心が浸水し、暴風が吹いていて、嵐のような状態です。 朝起きたら祖父が亡くなったという報告がありました。 朝から涙が枯れるほど泣いています。 また、木曜日からテストなのもあって、不安と悲しみが渦を巻いています。
SCHOOL OF LOCK!!での大切なお知らせってあまりいい思い出がないから怖い…。 とりあえず私の熱をもう上げないでくれー!(絶賛体調不良)
今日の授業テーマって…??? なんだかいつもと違う雰囲気にちょっとドキドキするんですけど… 明後日から期末テストなのにソワソワして勉強に集中出来ないじゃないですか…
地震が長ーい横揺れで しかもずっと続いてて 酔いそうです
電車間違えて今横浜いるけど、絶対に行きます!開演からみたかったーー! みんながんばれー!
やったー!今日は靴擦れした!
気力がなくて、何もできなくて、気持ちも軽くなることはなく、でも今日も生きてます 自分生きてていいのかな
校長、教頭、山口先生、こんばんは! 私はいま、学校に行きたくない、という気持ちに 日々悩んでいます… いかなきゃいけないけど、行きたくなくて、 でも行くしかない…みたいな状況が、 日によって波はありますがほぼ毎日あります。 授業も凄くしんどいですが、辛うじて受けてます… 友達と喋ったりするのは楽しいので、 学校に行きたくない気持ちの原因が分からなくて… 毎日頑張ってるけど、ずっとしんどいです、、、
笑い方を忘れてしまいました。高校1年です。私は中学生頃から周りに迷惑をかけたくないと思うようになり、本来の自分ではないニセの自分を前に出して生きていくようになりました。その結果、偽りの笑いしかできなくなってしまい、本来の自分も忘れてしまいました。もう疲れました。大丈夫じゃありません。
校長、教頭、こんばんは。 今日の授業とは関係ないですが、自分的に凄くショックだったので吐き出させてください。 今日、放課後に学校の駐輪場に行くと、 私の自転車だけサドルのど真ん中に鳥のフンがついていたんです。 低めの屋根がついてるし、大丈夫だと思ったのに 凄くショックです。 こんなことで傷ついてる自分にも腹が立ってきます… ちゃんと処理しましたけどね… すごく嫌でした。 こんな話を聞いてくれてありがとうございました。
アンジー教頭先生、こもり校長 ゴッチ先生、初めまして。 私は生徒会で副会長をしています。 今生徒会長の会長にいじめのようなことをされています。殴られるということは無いのですが、言葉で酷いことを言われます。そのうちの1つなのですが親友が弓道部なのですが、他の弓道部の子が親友に私と関わってて大丈夫なの?って聞いてたという話を会長にされました。さすがにおかしいと思って親友に聞いたらそんなことはないと言われました。最近も色々言われます。どうしたらいいと思いますか?
今日、今まで遅刻などしたことのない僕が乗る電車を間違え、遅刻ギリギリで怒られてしまいました。入学式の翌日だったからでしょうか。普段、なかなか怒られることがないため、かなり精神的にきてしまっています。気持ちを切り替える方法を教えてください(´;ω;`)ウゥゥ
明日が怖くて来てほしくないです。
ここ一週間くらい、気力が湧かなくて生きるので精一杯です。高校に入学するけど人間関係、勉強、部活それぞれに不安があって押し潰されそうです
今ぼくはしんどいです。辛いです。苦しいです。 ベッドから起きることもトイレに行くことも出来ず、ただただ惨めで悔しくて苦しくて… 生きるのがしんどかったです… なにかを変えたくて… でもなにも変わらなかった… 楽になれなかった… いろいろな人に裏切られて、いろいろなものを信じられなくなっていたけど、スクール・オブ・ロックのことは信じています。 ありがとう。 みんな愛しています。 そして、生きています。