逆電ありがとうございました!アプリでポルトガル語を習得して、ポルトガル語逆電実現させます!笑 逆電で伝えられなかったのですが、私はGENERATIONS先生が大好きで、特にこもり校長が大好きです!とてもいい曲で耳に残るメロディーでした!リリースされたら何回も聞きます!ほんとにありございました!
校長教頭こんばんは。桜はあっという間にちりましたね。 10年以上そのままになってたTOEICの勉強再開しましたといいたいところですが聞き流してるだけでまだこれからです。ちゃんとやらないと点数とれないからどうにかしたいです。
ずっとミュージカルをしてて、一年前から喉の調子とかが悪くてもう無理だと諦めて一度辞めていました。でも、やっぱりやりたくて先日オーディションを受けて合格をもらいました。大好きな音楽を全力でする。私の2度目の挑戦です。
「恋人という実感がないまま別れ、今好きになった元カノと復縁して2度目の旅始めました!」って言いてぇ……
私、新しい資格をとるため2度目の新しい挑戦する旅にでます。
こもり校長、アンジー教頭こんばんは‼️ 僕は中学校の頃彼女を作る事を失敗しました笑笑 春から高校生になったのでまた彼女作りにチャレンジしたいと思います‼️
こもり校長!アンジー教頭!昨日は逆電ありがとうございました!またあの後色々話せて…!これからも頑張ります!!日常会話から、、、頑張ります!
校長、教頭、こんばんは! 私は、ある恋の悩みがあります。 それは、同級生や先輩、後輩に恋愛感情を持てない ことです。 周りのみんなは恋バナで盛り上がってるのに、 自分に話を振られた時にとても困ります。 自分だけ置いて行かれてる気がして、 とても焦ってしまいます… どうにか、恋愛感情を持てる方法はありますか? 恋バナの切り抜け方も教えてください! お願いします!
世の中はゴールデンウィークって言うのに全然普通に学校で何やねん!って感じです!でも、好きな人に会えたから何でもいいや! 私は中2なんですけど、中1の頃からずっと片想いしてます!その子のお兄ちゃんと私のお姉ちゃんが知り合いで、一緒に帰ったりLINEしたり遊んだりはするのですが、それ以上にはなりません、、。こないだ、2人で映画も見に行ったし、その子もまた2人で遊ぼうって言ってくれたんですけど、これって告白したらいけますか?!!
逆電ありがとうございました! 今回こんなにいいものを支給していただけたので、ここは感謝の気持ちとして絶対に閃光ライオットにできたら応募したいと思います! ギター頑張ります! 本当にありがとうございました! カツオカ先生大好きです!
校長・教頭こんばんは!specialweekお疲れ様です! 私が今支給してほしいものは「やる気・元気」です。日々電車に揺られながら学校に行くと、1週間のどこかで体力がなくなり、すごく元気がなくなってしまいます。それが今日でした。勉強も進まなくなるし寝る時間も遅くなります(寝たら明日がくる。。と寝たくなくなります)今日もなんとか学校に行きましたが、授業で寝てました。 5月に入ると、テストや行事・大会など勉強以外でも忙しくなります。 誰か元気をわけてくれ!!笑
校長、教頭こんばんわ! ついに明日進学した高校の初の定期演奏会に、出演します! 初めてのことだらけで緊張しますが、 特に緊張してるのはトランペットのソロでステージ前に立って吹くことです! お二人にエールをもらいたいです!
やはり恋のライバルが多いですね。 今日で何回「私、Nさんが好き〜。」「私もー」って耳にしただろう。。 彼は真面目で私生活を持ち出さない性格なのでミステリアスな部分がありとても人気ですからモテるんです。(๑•̀ㅁ•́๑)