不眠と過眠
助けてほしいです。最近寝れなくて。でも、朝5時とかに起きちゃうんです。1時に寝て5時に起きるなんて日も普通にあって。でも、9時に寝て7時に起きれない日もあるんです。それが理解してもらえないんですよね。寝不足の日も、寝過ぎちゃう日も眠いわけで。友達(幼なじみで気を使うなどお互いにあまりないような関係です)に、またラジオ聞いてるからじゃないの?と言われ。
違うし!って感じなんですけど。その子は11時とかに寝ても6時とかいい感じの時間に起きれて眠くないらしくて。
一方私はどんな日も遅刻しちゃう。
寝ようと思うだけで泣いちゃう。一昨日の夜も昨日の夜も、今日の朝も泣いてた。目が腫れるくらい。
はぁつらい。だれか経験者とか共感者とかいたらレスください。年上年下も、タメ口も歓迎です!