無事朝迎えられた!! ぐっすり寝れた感じしないけど、何事もなくてよかった さっきも軽く揺れてびっくりしたまだ安心はできなそう
アンジー教頭、こんばんは。 とある人との関係でしばらく悩んでいることがあって、それについて話したいです。自分は性格上一人でよく考え込んでしまい、考えれば考えるほど分からなくなってしまいます。1対1で話せる機会ってなかなかないと思うのでぜひ話したいです。
私が密かに悩んでいるジブンダケは、眉毛を抜いてしまうことです。勉強中に分からない問題にぶつかって考えている時や、テスト中問題を読んでいる時などに抜いてしまいます。1回眉毛が薄くなって結構ヤバい時があったし、机の上に毛が散らばっていくのも嫌なのでやめたいのですが、無意識にやってしまっていることが多いので困っています。
ボーッとしてると頭の中でテトリスが始まってしまいます。 ボーッとリラックスしている時間のはずなのに、なんだか疲れてしまいます。 これって自分だけですか?
こもり校長、アンジー教頭こんばんわ! 今、自分の中で、抱えてる悩み。自分は、人に相談するのが怖い。迷惑かけたくない。と思って、なかなか言い出せません。自分の中で、ずっとグルグル モヤモヤが止まらないほど。なにかに悩んでます。それが一番、しんどい。人に聞かれても、自分でも分からんから、ごめんなさい。ってなる。今の自分から抜け出したい。
こもり校長、アンジー教頭。大阪のみずきです 最近、また涙増えてきて、もう嫌です。泣きたくて泣いてるんじゃない。何故かイライラもとまらない。人と、会話するだけで、涙出てくる。絶対、相手になんやこいつって思われてそう。しんどい。怖い。心臓バクバク。もう、どうしたらいいかわからん。
最近ラジオを聞こうと思っても周波数のツマミが全然合わなくて、砂嵐の音がずっと聞こえます。前までは安定してたのに...?
雷すごいですね! 他の生徒の皆さんは停電など大丈夫ですか?? うちは結構近くで鳴ってるので怖いです…
明日から文化祭です。楽しみです。 だけど、疲れました。毎日忙しくて、なのに勉強は変わらずしなきゃいけなくて なのに可愛くなりたくて、なれなくて。 笑顔でいれて眠たくて 何もやりたくないな。。。