新春掲示板トーク
私は最近「◯◯すぎるでしょ」というのが口癖になっているのに気付きました。前までは言ってなかったのになぁと不思議に思っていたら、昨日のミセスLOCKS!で藤澤先生が「怖すぎるだろ!笑」と言っていたのを聞いて、そういえば大森先生や藤澤先生が「やばすぎでしょ!」などとよく言ってるなと気付きました。きっと口癖がうつったんだと思います。笑
思い返してみれば小学生のときにも好きな人の歩き方に自分の歩き方が似ていった時期もありました。笑
校長、教頭は気付かないうちに誰かの癖がうつってたことありますか?
もう1つ、緊張したときどうやって気持ちを切り替えてるか聞きたいです!私は数学が苦手でたくさん勉強してテストに臨むけど、いつもテストが始まった瞬間に頭が真っ白になって訳が分からなくなってしまいます。勉強すればするほど緊張しちゃって、困ってます。テストが近いので意見を聴きたいです!
最後に、授業テーマになってしまうけど、今年も焚き火の時間をやってほしいです!