表示件数
0

映画

今日は追試の日だったので学校が休みでした。
なのでサバイバルファミリーを見てきました。
今普通に使っているスマホや電気などさまざまな日常必需品が使えなくなったらあなたはどうしますか?そんなことを訴えていた映画でした。是非見にいっって見てください❗

5

聞かれてもいないのに急に答えはじめました〜

RADWIMPS大大大先生の曲で元気が出る曲?んーとね、トレモロ、会心の一撃、週刊少年ジャンプ、棒人間、ララバイ、なんちって、あーだあこーだあ、おこしてん、君と羊と青、DADA、シュプレヒコール、前前前世、夢灯籠、実況中継、光、ヒトボシ、俺色スカイ、
とーめいにんげん16号
わーおまだある〜時間がねえべーしたっけー

3

フクロウの眠たくなる話 #6

最近一人暮らしになって連日洗い物をしたせいで手が肌荒れし始めたフクロウです(´・ω・`)
原因が食器等の洗い物なのは充分承知しているのですが、なんせ洗い物をしない一人暮らしなんてありえない訳なので、日に日に手荒れが進行するばかり(もともと肌が弱く手も荒れやすかった)
こんなのを母はよく何年間も毎日やってるなぁと思います。そして母も何年間も手はひび割れてる。
とりあえず軟膏塗ったりしてますが……
こういう時はどうすればより良くなるんでしょうか。教えていただけるとありがたいです。

1

いつも、スタンプレスありがとう♥✨

私の書き込み、語彙力なくてくだらない書き込みばっかりなのに…

いつも、たくさんのスタンプ&レスほんとっーに、
ありがとうございます♥✨!!!
(。・艸・) (。-艸-)) (( 。>艸<)-3♡♡♡

週間人気投稿に、いつもたくさんランキングしていて、めちゃめちゃ嬉しいし♥✨( ´艸`)

マイページに、レスマークがあると、
わくわくします♡♡♡♡

こんな、私ですが、これからもよろしくです♥
★☆(*´з`*)☆★

6

憧れシチュエーション♥✨(*´Д`*)

好きな人とエレベーターで二人きりって…♥✨

(。・艸・) (。-艸-)) (( 。>艸<)-3♡♡♡

映画みたいで、憧れる♥✨
(〃ω〃)(〃ω〃)(〃ω〃)

みんな、好きな人とあってほしい、シチュエーションってなんですか?

0

卒業!春!

本日3月10日に中学校を卒業しました!
大好きな顧問の先生にお手紙渡せたし一緒に写真も撮れてその後にちゃんと言葉でありがとうって言えました。((伝わったか分からないけど。。。
部活のみんなや、幼なじみたちにも感謝を伝えられたと思います。

辛いこともたくさんたったけど充実した素晴らしい3年間でした。
ありがとうございました。

0

明日。

いよいよ明日は
練習試合が解禁されてからの
練習試合の開幕戦。
1試合しか予定されてないし
昼から練習あるけど、朝から全力で。

いい結果残さなきゃ。

5

合唱コン

合唱コンが15日にせまっています。

私のクラスは学年で一番完成度が低く、すごく恥ずかしいです。

それなのに、練習しよう。という声も全くなく、最優秀賞をとるという目標には程遠いです。

私はなんの係でもありません。
それなのに、仕事を私に全部押し付けて。
今日も放課後練をする。ってみんなで決めたのに、委員長は帰るし、指揮者は帰るし…
委員長はボスグループの一員だからみんなで帰るし。

私がなぜ全部背負ってやらなきゃいけないかもわからない。
けど、誰もやらないからやるしかない。

今日もみんな帰ろうとした。
けど私が全員を引き止めて練習した。
なのに、委員長たちは言い訳して帰った。
私の全てが壊れたみたいに辛くて、一人で泣き崩れた。
たっくさん暴言も吐いた。
もう歯止めが聞かないくらいに。

誰も救いの手を差し伸べてはくれない。

どうせ合唱コンで賞をもらっても褒められるのは委員長なんだよ。

また同じように悪口を言われたけど
今度は負けないもう。絶対に。

けど学校に行くのが怖い。

0

後期

日曜日後期試験があります。私立は受かってるけど、後期の学校は前期受けて、落ちた学校と単位交換してるので、行きたかった学校の大学院入りやすくなるので。頑張って来ます。