表示件数
0

映画

今日は追試の日だったので学校が休みでした。
なのでサバイバルファミリーを見てきました。
今普通に使っているスマホや電気などさまざまな日常必需品が使えなくなったらあなたはどうしますか?そんなことを訴えていた映画でした。是非見にいっって見てください❗

5

聞かれてもいないのに急に答えはじめました〜

RADWIMPS大大大先生の曲で元気が出る曲?んーとね、トレモロ、会心の一撃、週刊少年ジャンプ、棒人間、ララバイ、なんちって、あーだあこーだあ、おこしてん、君と羊と青、DADA、シュプレヒコール、前前前世、夢灯籠、実況中継、光、ヒトボシ、俺色スカイ、
とーめいにんげん16号
わーおまだある〜時間がねえべーしたっけー

3

フクロウの眠たくなる話 #6

最近一人暮らしになって連日洗い物をしたせいで手が肌荒れし始めたフクロウです(´・ω・`)
原因が食器等の洗い物なのは充分承知しているのですが、なんせ洗い物をしない一人暮らしなんてありえない訳なので、日に日に手荒れが進行するばかり(もともと肌が弱く手も荒れやすかった)
こんなのを母はよく何年間も毎日やってるなぁと思います。そして母も何年間も手はひび割れてる。
とりあえず軟膏塗ったりしてますが……
こういう時はどうすればより良くなるんでしょうか。教えていただけるとありがたいです。

1

いつも、スタンプレスありがとう♥✨

私の書き込み、語彙力なくてくだらない書き込みばっかりなのに…

いつも、たくさんのスタンプ&レスほんとっーに、
ありがとうございます♥✨!!!
(。・艸・) (。-艸-)) (( 。>艸<)-3♡♡♡

週間人気投稿に、いつもたくさんランキングしていて、めちゃめちゃ嬉しいし♥✨( ´艸`)

マイページに、レスマークがあると、
わくわくします♡♡♡♡

こんな、私ですが、これからもよろしくです♥
★☆(*´з`*)☆★

6

憧れシチュエーション♥✨(*´Д`*)

好きな人とエレベーターで二人きりって…♥✨

(。・艸・) (。-艸-)) (( 。>艸<)-3♡♡♡

映画みたいで、憧れる♥✨
(〃ω〃)(〃ω〃)(〃ω〃)

みんな、好きな人とあってほしい、シチュエーションってなんですか?

0

卒業!春!

本日3月10日に中学校を卒業しました!
大好きな顧問の先生にお手紙渡せたし一緒に写真も撮れてその後にちゃんと言葉でありがとうって言えました。((伝わったか分からないけど。。。
部活のみんなや、幼なじみたちにも感謝を伝えられたと思います。

辛いこともたくさんたったけど充実した素晴らしい3年間でした。
ありがとうございました。

0

明日。

いよいよ明日は
練習試合が解禁されてからの
練習試合の開幕戦。
1試合しか予定されてないし
昼から練習あるけど、朝から全力で。

いい結果残さなきゃ。

5

合唱コン

合唱コンが15日にせまっています。

私のクラスは学年で一番完成度が低く、すごく恥ずかしいです。

それなのに、練習しよう。という声も全くなく、最優秀賞をとるという目標には程遠いです。

私はなんの係でもありません。
それなのに、仕事を私に全部押し付けて。
今日も放課後練をする。ってみんなで決めたのに、委員長は帰るし、指揮者は帰るし…
委員長はボスグループの一員だからみんなで帰るし。

私がなぜ全部背負ってやらなきゃいけないかもわからない。
けど、誰もやらないからやるしかない。

今日もみんな帰ろうとした。
けど私が全員を引き止めて練習した。
なのに、委員長たちは言い訳して帰った。
私の全てが壊れたみたいに辛くて、一人で泣き崩れた。
たっくさん暴言も吐いた。
もう歯止めが聞かないくらいに。

誰も救いの手を差し伸べてはくれない。

どうせ合唱コンで賞をもらっても褒められるのは委員長なんだよ。

また同じように悪口を言われたけど
今度は負けないもう。絶対に。

けど学校に行くのが怖い。

0

後期

日曜日後期試験があります。私立は受かってるけど、後期の学校は前期受けて、落ちた学校と単位交換してるので、行きたかった学校の大学院入りやすくなるので。頑張って来ます。

0

夢か現か。

いよいよ、あの日から6年。その間にも日本国内ではいろんな災害が起き続けて、被害にあわれた皆さんには心からお見舞い申し上げます。あの日、福島県郡山市内にある大学のキャンパス内で被災して、一晩を大学内で過ごした。教室が開放されて、帰れなくなった学生や、アパートだと不安だという学生も集まってきた。同じ学科の友人が何人かいたのが、本当に救い。教室の固い椅子に横になり、緊急地震速報が鳴るたびに、みんなで校舎の外に飛び出す。誰かがテレビも映るパソコンを持ち込んで教室内に置いてくれたのだけれど、怖くて画面が直視できなかった。夜明けが来たのが本当にうれしくて、大学から朝食として配られたカップ麺が、いつもの何倍にも美味しく感じられたのは忘れない。幸い、私が居た、というか今も住んでいる地域は被害が少なかったほうだけれども、それでも街が混乱していて。ガソリンがない、スーパーは天井が落ちて店内に入れずほしいものを店員さんに取ってきてもらう…などなど。今目の前で起きていることが、本当に現実なのか、夢なのか、しばらくふわふわしてました。今ある日常が、明日も変わらずやってくる、そうとは限らない。それを本当に感じた。当たり前の尊さを、かみしめて生きよう。

1

へいへいほー

マイマザーが、味噌汁's先生のCDのシークレットトラックが掃除してたら急に流れ出してびっくりしたらしいぞ。
私あれ大好きだよ!もう!最高すぎだよ!!ちなみお年玉とokangomenが特に好きだよお
知らない方、いみわかんなくてごめんなさい!

0

早く大学生になって

自由な時間を作って日本の世界の現実を知りたい

こんな画面の中では伝わらないこともたくさんあると思う

そのために勉強しなきゃ

0

この時期に

校長の言葉、刺さった。
確かにこの時期、「忘れないようにしよう」ってよく聞くし、僕も言ってきた。
でもそれって、普段忘れてしまっているからこそ、この時期になって言うんじゃないかな。
だから、普段から、考え続けることが、大切なんだと思う。

0

教科書販売

今日は教科書販売があった。
馬鹿重い。
学校のロッカーにいれてあった辞書やら教科書類やらと、新教科書をスーツケースにいれて、学校の階段をくだってたら、スーツケースの取っ手が壊れたw
重すぎだし。
今日の部活はウェイトだったし。
明日競技場練習だからめっちゃ走るし。
(明日のメニュー予想 流しまでは普通にやって、SDいれて、3+2,2+2,2+1,1+1ぐらい。)

なんかさ、好きな子に好きって伝えてからって、なかなかその子の顔を見れないことないですか?俺だけなのだろうか(いや、俺だけではない)。

最近自分が嫌になってきた。
応援団副団長やってても、なんもできてなかったし、好きな子には怖がられるし。
最悪だわ。
無理にハイテンションになることはない。
って、自分で思ってるだけ。

はぁ。悲しみだわ。
自分の無力さに嫌気がさしてくる。
逆になにができるんだろ?

自分の中の嫌いなところ
自分の中の好きなところ
どっちが多いかもう分かってて
悲しくなった
(RADWIMPS先生 『有心論』から抜粋)

この歌詞に超共感。
まじで嫌いなところしか出てこない。
自分の中の好きなところなんて、全然出てこない。

はぁ。ため息ばかり。
なんにもできやしないさ。

ああもう嫌になっちゃうな、ほんと何も上手くいかないや(SEKAI NO OWARI先生 『fight music』より抜粋)


ふふふ。
曲の歌詞でこんな感じなの多いのかな?
俺が思い出しすぎか。
よくわかんない。


まぁ、いいや。
とりあえず今週もありがとうございました。
来週もお願いします。
来週はあんまりぐだらないでくださいw
もう、何も言い残すことはありません。
では。

1

3.11 PM2:46

黙祷します!
東北の生徒のみんなに想い届ける!

0

今週も終わってしまった

今週も、もう金曜日が終わってしまう〜。
来週はいよいよ自分の学校の卒業式!
学校に行くラストの週になるのか〜
来週も頑張るぞ〜!!

0

抹茶のロールケーキ♡♡

今日のバイト終わりに貰った抹茶のロールケーキをさっき食べた〜〜*\(^o^)/*

メニューにあるやつなんだけど、賞味期限切れそうになったら持って帰っていいらしいの(●´ω`●)♥︎♥︎だから貰えたのかも♡

うれぴよー♡♡

甘くて美味しかったよ♡♡

甘すぎず苦すぎずって感じ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

最高〜♡♡

今ほんと幸せな気分だわ〜♡

0

やっちまった、、。

親とケンカしてしまった。ほんと、ついさっき。
自分が悪いだけなんだけどね、、。
謝りたいけど、なんかよくわからないプライドがあるっていうか何というか。。しばらく時間がかかりそう。

ありゃりゃ。明日から週末!せっかくの休みなのに、、。
なんか自分、情けないな、、。

3

明日は3月11日なんだけれども

福島は元気よ。フクシマじゃないよ。一昨日のニュースで、「あんぽ柿タルト」っていう福島の名産あんぽ柿を使った新スイーツの話が出てきたよ。現地にいる人は前に進もうと必死だよ。いじめをしてる人は、こういう事実をきちんと理解した上でそんなことしてたのかな? 東北をマイナスイメージにしているのは、そこに来ていない人間の妄想でしかないのでは、とさえ思えるほどだよ。福島においでよ。東北においでよ。来てもらえるように頑張ってますよ。

8

今週も!!!そして、ミニアンケート!!!

今週も、お疲れ様でした。

ミニアンケート!!!
あなたの身長は?
140cm~160cm・・・いいねスタンプ
161cm~170cm・・・ファイトスタンプ
171cm~180cm・・・真ん中のハートスタンプ
181cm以上・・・おつかれスタンプ

自分は、165cmくらいです。
男子では、小さい方ですよね。w
もうちょっと、身長欲しい。
自分の身長に、納得いっていないorもうちょっと身長欲しい人・・・うんうんスタンプ

2

ちょっと思いついたのですが!!(≧∇≦)

あの、マイページの校内でよくいる場所は?お小遣いいくら?とかの質問に好きなミュージシャンは?っていうのも入れたらどうでしょーか!

ちなみに、私はRADWIMPSせんせんせんせ、せんせんせーが大大大大大好きです!!!毎日ホームページチェックしてる!最近大発表が続いてて超嬉しい!!

0

早いよぉぉぉぉぉ…。:゚(;´∩`;)゚:。

また、1週間のSOLが、終わってしまった…
(*´∩ω・`)゚+.゚(*´∩ω・`)゚+.゚(*´∩ω・`)゚+.゚

⤵⤵⤵…
時々、土日の22時前に、ラジオつけちゃうとき
あるの…
(ノ´・ω・)ノ(ノ´・ω・)ノ(ノ´・ω・)ノ

それだけ、SOLが日常なんだ♥✨

最後まで掲示板いるので絡んでください❗❗❗

0

SOLあるある。(ノ∀`笑)

『金曜日のSOLが終わった途端、一気に寂しくなる。』

私、今まさにその状態(( 。>艸<)-3

寂しすぎて泣きそう〜(( 。>艸<)-3

だから掲示板にずっとこもるのだ(( 。>艸<)-3笑

0

一週間終了*\(^o^)/*(●´ω`●)

今週もSOL終わっちゃったなぁ(( 。>艸<)-3

一週間終わるのは嬉しいけど、SOLが土日にないから寂しい(( 。>艸<)-3
毎日校長と教頭の声聴きたい(( 。>艸<)-3
複雑(( 。>艸<)-3

今週もたくさん元気貰ったなぁ(*ノ>∇<)ノ♡

楽しかった(●´ω`●)

来週も楽しみだ*\(^o^)/*✩*॰¨̮

0

看護師さん

私が小学生の時から知ってる看護師さんと、今日初めて担当してもらった看護師さん。どちらの方とも普通に話してたつもりだったけど、会計前に考えてみたらずっと前から知ってる看護師さんとの方が笑顔で話せてた。どうやら初めて見た看護師さんと話す時には緊張していたらしい笑

0

卒業

今日は卒業式。
みんなと一緒にいられるのは今日で最後。
楽しい思い出ありがとう。
絶対忘れません。

0

THE ORAL CIGARETTES先生

聞いてて思い出したんですけど、マグカップ
使いましたか??
山中先生が家に確認に来ますよ(((
あのマグカップ欲しい生徒なんてそこら辺に
ごろごろ転がってるんですから早く使ってください。

0

今週もありがとうございました!

最後グダグダすぎるwwwwww
てことで今週は初来校×3な1週間でしたね!
今週も盛りだくさんな授業をありがとうございました!
来週は久々のflumpool警備員!楽しみです!!
てことでまた来週です!!(о´∀`о)

しかし春休みが恐ろしく退屈だ・・・・

0

僕がなぞなぞなんか出さなければ

金曜日という、とーやま校長もあしざわ教頭も疲れが溜まっているだろう日に「なぞなぞを出します」と言いつつ最終的にまったくなぞなぞになっていないという、金曜日にはちょっと複雑なボケをしてしまった事でカオスな放送にしてしまって本当にすいませんでした!