表示件数
1

お疲れ様!!!( ´›ω‹`)

改めて!今日はセンター試験1日目お疲れ様!
!上手くいった人、そうでない人、色々おると思う。
せやけど、終わってしまったことはもうしゃあないから、今日のことはとりあえず忘れて、明日に向けて気持ちを切り替えよう(*´ω`*)

"今日より明日の自分"だよ( ´›ω‹`)

ほんで、あとはもう自分を信じるだけやで!!!

今までのみんなのその努力は、きっと、いや、絶対絶対報われるから!!!今までやってきたことに嘘はないから!!

ほんっっとうにあともうひと踏ん張りやで!!☺️✨
辛いことを乗り越えた先には、楽しいことがたっくさんあるから♡♡(*´艸`)
きっと明るい未来が待っとるから。

大丈夫大丈夫!君たちは1人やない!うちらがおる!校長や教頭や職員さんやKGBさんもおる!他にもたっっくさん!!

せやから、最後の最後まで全力出し切ってきてな☆

こないなことしか言えへんくって申し訳ない。
せやけど、めちゃくちゃ応援してるで!!(*´ω`*)

もう十分頑張ってきたの知っとるから、これ以上頑張れとは言わへん。
せやから、代わりにこう言うよ。
"私達は全力で応援しとるよ‼️"


とりあえず今日は相当疲れただろうから、ゆっくり休んだってな!!( ≧∇≦ )


じゃあ、また明日(❁´ω`❁)おやすみ♡♡

1

センター試験!

何を言えばいいかよくわからないので、、

明日も頑張ってください!

2

センター試験1日目

センター試験お疲れ様です!
明日もある人頑張りましょう!
うちにとっては明日の方が本命‥理系だからね笑
今日はムーミンもリスニングも宇宙人も、色々ありましたけど、新傾向になってないことを祈って、寝ます!!
お休みなさい!!!!

0

センター試験、1日目終了

どうも、お久しぶりです、ラビッタンです^_^
SOLの公式LINEで、校長と教頭のメッセージを見て久しぶりに書き込んでみようかなぁと思いました!

まず、センター試験1日目を終えた受験生の方々、お疲れ様でした( ◠‿ ◠ )

実力を発揮できた方もそうでない方も、手応えがあった方もそうでない方も、また明日頑張って下さい^ ^

もう寝てらっしゃるかもしれませんが一言。

最高の成績を取って、第一志望に合格できることを心からお祈りしてます!

頑張れ〜〜‼︎‼︎

1

不安ー

不安がってもしょうがないけど不安で寝れない。
希望がある教科だからこそ失敗できない。

0

お疲れ様です!そして2日目も!

受験生の皆さん、1日目お疲れ様です!

僕もセンター同日模試受けて後から同じ問題を解いていました。
こんな問題を何教科も受けるのかってほんとに尊敬しました

2日目も頑張ってください!

応援してます!

2

緊張

今日も助けてもらいに来ました、正直人生で1番緊張して国語が終わるまでフワフワしてて、本当に緊張してしまいました、
明日は緊張しても自分を信じて集中すれば大丈夫という言葉を信じてやります
朝の動画トイレで見て励まされました!ありがとうございます!頑張ります!おやすみなさい

2

明日、また。

センター受験生の方々。
今日はほんとにお疲れ様でした。
もう寝ちゃってるとは思いますが、
明日もいつもどおり、不安で泣きそうかもしれませんがいつもどおりを保ってください。みなさんなら大丈夫。
夢を正夢に。最後まで諦めないで。
やれるだけやってきちゃってください。

0

センター試験1日目。

受験者の皆様、1日目お疲れ様でした。

今日の手応えや、結果がどうであれ、
明日に向け、気持ちを切り替え、
今夜は早めに寝て下さい。

明日朝は、日光をしっかり浴びて
朝ごはんたっぷり食べて臨んで
下さい。

応援してます٩( ᐛ )و

3

なんだかんだで

楽しんで来ちゃいました笑

まず会場に行く途中で先生の話をして爆笑し、
控え室でもくだらない話をして爆笑し、
教室に行く途中で例の先生に会い握手し、
その先生がまた散々笑わせてくれて爆笑し、
昼ご飯食べながらまた爆笑し、
試験が終われば電車に間に合うべく会場の坂を箱根駅伝6区区間賞よろしく駆け下り、
他校の人達からはヤバい感じの目で見られ、
電車に乗ったら友達の間に集団が入って来てはぐれて、、、
本当にセンター試験かよってくらい楽しい1日でした!笑
今日はぐっすり眠れそうです(昨日も普通に眠れました)
明日も楽しみつつ頑張ります!

わたしたちの爆笑が誰かの緊張をほぐせてたら嬉しいです(笑)

学年末考査2日目もみんなで頑張りましょう!

1

自己採点

みんなに応援されていたお陰か、全然緊張することなくすべて出し切りセンター1日目を終えることができました!本当にありがとうございます!

割と自信があったので禁じ手の自己採点をしたらリスニングが思ったほど全然取れてなくて英語ががっつり下がってしまったので、明日の理系科目で挽回します!

2

明日もすべて出し切ろう!

センター試験1日目お疲れ様でした。
理系の俺にとって今日の科目は明日のためにも絶対に失敗してはいけないある意味勝負の日でした。
朝から普段ではありえないほどの緊張と不安に襲われましたが、地歴を終えてキッパリと気持ちを切り替えることが出来ました。その後の国語と英語も今の自分の持てる全てを出し切れたと思います。
今日のことは全て忘れて、今は明日のことだけ考えて頑張りたいと思います。

数学と理科を受験する文系の皆さん、そして何より理系の皆さん、自分自身の夢を叶えるため明日も全力を出し切って頑張りましょう!!!

1

センター試験2日目

今日うまくいった人、私みたいになんかだめかも…ってなった人、いろんな人がいるかと思います。
私のセンター試験は今日で一応終わりです。明日のセンター試験、私の代わりにと言うとおかしいけど、がんばってください!全力で応援してます。

0

センター初日

受験生の皆さんお疲れ様でした!
今日は早めに体と頭を休めて明日も頑張って下さい!
ホットミルクにはちみつを溶かしたものを飲んで寝るとリラックスできる気がします。。寝れないかたは試してみてください…!(お腹の弱いかたは気をつけて下さい)

1

なんとかなるはず

掲示板見たりとか、チームKGBの方のレスとか、好きな動画見たりとか、いろんな楽しいこと嬉しいこと好きなことでだいぶん気が楽になりました。もう過ぎたことだからしょうがない。思うようにいかなかったのも仕方ない、どうしようもない。私はやれるだけやりました
自己採点するか迷うけど、月曜日に学校でしないといけないからその時まで待ちたいけど、やっぱり自己採点したい気持ちもある…思ったより良いならいいけど、もしもそうじゃないなら、学校でみんながいる前で泣きたくないからなぁ…どうしよう…

0

禁じ手※良い子は真似するな

私、禁じ手使いました。
何故なら私が志願する大学は、平均点うんぬんより自分の点数が一番重要だから。
目標は8.5割だとずっといい続けて、結果は散々。
もう吹っ切れた。親には悪いけど明日は一般入試の練習としようかな。

0

いいこと思いついた!!

勉強しないといけない。けどスマホを見てしまう…
その解決方法思いつきました!
それは親にあるものを預かってもらう!!
そのあるものはスマホじゃありません。
それは充電器です!
充電器がなければ電池を節約しなければならない。
そうなると必然的にスマホを触らなくなる。
どうでしょうか?
例えば朝起きたときに親に充電器を預かってもらいます。そして夜の10時頃になったら返してもらう。
勉強を頑張ったご褒美としてスマホをいじる。
どうでしょう?

1

見えない悪魔

1日目お疲れ様でした。
私は私立が第一希望だからセンターは関係ない。今日の朝までそう思って全く緊張してませんでした。
朝、会場について試験室に入るまではいつもの3人で勉強しながらも話したりしていつも通りでした。しかし、試験室に入るとさっきまで騒いでたクラスの男子たちもみんな静かに勉強し始めて。当たり前だけど、当然いつものクラスの雰囲気とは全く違うし、模試の雰囲気とも全く違って。あ、本番なんだ。そう思った瞬間、初めて緊張して。高校入試でも、部活の大会でもあまり緊張してこなかったのに、手が震えるくらい、涙が出そうなくらい緊張して。昼休みにいつもハグしてる友達に抱きしめてもらったらだいぶ楽になって1日を終えることが出来ました。
さっき、妹が両親を怒らせてしまって、しばらく聞いてないくらいの怒鳴り声を聞いて、貯めていた何かが一気に溢れてしまい大泣きしてしまいました。誰も悪くないのに涙が止まらなくて。気を使わせてしまいました。改めて、受験って怖いと思った1日でした。
明日は理系科目です。いつもの力を出せるように切り替えて頑張りたいです。
明日も1日頑張りましょう!!

1

センター試験

国語終わった…
得意だったはずなのに…
英語と社会は普通でした…。
明日と、二次に向けて、頑張ります…!

0

一日目

今日は国語とリスニングがホントにできなくて落ち込んでたけどチューターさんの言葉とか掲示板見てたら少し前向きになれた。勝負は明日!引きずって得意教科も失敗なんて絶対やだから。どうせなら前向いて強い気持ちで勝負したい!!!

0

お疲れ様です

センター1日目お疲れ様です
受験生のみなさんはきっと今ドキドキしながら明日に備えてるんだろうなとおもいます。自己採点しようか迷っている人、本当にしない方がいいです。私のクラスメイトの何人かがそれをして次の日失敗してしまいました
もししてしまって点数が良かった人、この調子で明日も実力が発揮されることを願っています
点数が悪かった人、それでくじけててはダメです 「センターには魔物が住んでいる」と言われますがどんでん返しが起こせるのもセンターだと思います(私は自己採点はしなかったですが2日目がとにかく悪かったので何も言えないですが) とにかくテンションが上がる曲、前向きになれる曲、自分にとっての「勇気の歌」を聴いてしっかり寝てください
みなさんが明日全力を出せることを願っております!

2

センター1日目終了

大失敗してしまった(泣)
リスニング3問目からマークミスお陰で気づいてから手につかなくなってしまった
得点源だったはずなのに…
終わったことを悔やんでもしょうがないので明日に向けて切り替えて頑張ります
昨日の school of lock をradikoでもう一回聞いてみんなからの応援を力に変えて全力尽くしてきます!

0

ひとまず

センター1日目お疲れ様です。
もしかしたら今日で終わりの方もいるのかもしれませんね。
きっと明日は、今日ほど緊張しない人が多いと思います。

体調は気を抜かず、あったかくして寝て下さいね

0

よし

ちょっと脳が疲労気味
(そういえば前日に風邪なおった、やったぜ)
なので、ポイントだけ確認してあとは早く寝ます

明日もお世話になると思うので、よろしくお願いいたします

0

受験生へ

1日目お疲れ様でした
全力を出しきりましたか?
今、自己採点で後悔したりしてませんか?
これまでの努力がこの1日で全て終わったと思う人がいるかもしれません
でも、明日理系の人達がまた頑張ります
みんなで合格!
その為にもみんなであと1日全力で応援しましょう

試験当日何もしてあげれることは無いですが
受験生のみんなの努力はSOLで知っています

苦しい1日になったかもしれませんがみんな頑張ったので
今は自分を褒めてみてはいかがでしょうか?
後悔はいくらでも出来ます
でも過去を振り返っても何も出てきません
今までの努力、頑張りを信じよう

話がまとまってないですが
みなさんお疲れ様と言うことだけは確かです
今は試験のことを振り返らずとにかく前だけを見て走ってください
いくらでも後押しをします
顔はけして下を向かずに前に前に進んでください

3

もう大丈夫

禁じ手、使っちゃいました。
これの前の投稿で、答え見ちゃいたいと書き込みました。チームKGBの方やほかの方からレスをいただき、少し考えましたがやっぱり気になったのでさっき大学入試センターのHPから解答を見ました。
案の定、国語は悪かったです。目標点なんて到底足りない。本当は国語だけにしたかったけど、気になって他の教科も見てしまいました。英語も振るわなかった、けど社会(特に地理)は今までで1番良かったです。
結果を知って、少しだけ落ち着きました。なんとか切り替えられそうです。豆腐ほどに柔らかいメンタルの持ち主である私は、ここで答えを見てなかったら明日も不安定な気持ちのまま理科と数学を受けてたかもしれません。「答えなんて見るな」と誰からも言われると思っていましたが、チームKGBの方の言葉で少し救われました。答え見て良かったです。
明日、今日落としてしまった点数分を取り返すためにもうひと踏ん張りしてきます!明日こそは笑って帰宅できますように!!

P.S.私はセンターがまだ終わってないのに答えを見ることは勧めません。先生が言ってること(センター終わるまで答えを見ない)のほうが精神的にも楽だと思います。ただ、今回は私が楽になるためにはここで答えを見るのが最善の策だったというだけです。不安いっぱいのセンター受験生の方もいらっしゃると思いますが、明日までの辛抱です。ともに頑張りましょう!!

0

センター1日目!

1日目お疲れ様です!
今日は欅坂の
制服と太陽
語るなら未来を
太陽は見上げる人を選ばない
のセットリストでセンターまで気持ち上げてきました!!
校長なら分かりますよね!?!?笑
明日も頑張りましょう~

0

今日は、

みなさん、今日はどうでしたかね?
明日がある人もない人も、ゆーっくり休んでください〜
ちなみに私は、無駄に数学とってしまった人間なので二日間の辛さはわかります。
全教科の人は本当に無理せずでも気合を入れて力を発揮してきてください!!
よく寝る、よく食う、早く起きる!
規則正しい生活はこういうところにも出るからね!!!今更だけど心がけは大事だよ!
私は頑張れとしか伝えられないけど、伝えられないから、頑張れ!!!!

4

センター1日目

理系は明日勝負
がんばってきます!!

2

KGBの人へ

初レスありがとうございます!
力出てきました。
明日も頑張れそうです。

今日は政経の受験後頭痛がして、昼に、カーディガン脱ぎ、国英はよかった。
でもリスニングは周りの音漏れすごすぎて、集中できなかったし、自分の音量も上げたせいで三時間ぐらい頭痛がしてた。
まあなおったからいいけど。
明日ならないでほしいな。(お腹も頭も)
↑空腹と頭痛のこと!
空腹は悟り(?)をひらいた。