校長、教頭、中務裕太先生、お疲れ様でした。今日はTrue or Doubt?というクイズ形式の授業でしたが、23時台に挽回して2回新曲が流れたのもあり、また、まさかのAll Trueだということにもビックリしました。そして最後の完璧なオチには大きい声で笑ってしまいましたw.ぜひまたよろしくお願いします。ありがとうございました。おやすみなさい。また明日。
今日の逆電出演者
・山形県 16歳 DREAMERSの塩レモン
・大阪府 18歳 ちゃちゃまる
・神奈川県 13歳 人間界へ迷える子ゴリラ
・東京都 20歳 道化師イエロー
こんばんは!True or Doubt大好きで毎日聞いています!
私の嘘かホントの話は、
母のいとこが父の実家の隣に住んでいて小・中の同級生だったこと!
世間は狭いんだなと思いました笑
この話はTrue or Doubt?
裕太先生当ててみてください!
今年の正月に親と一緒に日の出を見る
イベントに行きました。
しかし親の大きな勘違いで
そのイベントはやっておらず、
寒い中無駄にまた羽目になりました。
その後、別の場所からなんとか日の出を見られました。
さぁこれはほんとでしょうか嘘でしょうか?
こもり校長、アンジー教頭、中塚先生
当ててみてください!!!!!
逆電したことないので、
ぜひお願いします!!!
今日友達にチョコをもらい、個包装を開けると白いチョコに赤い点がたくさんありました
いちごかなとワクワクしながら食べると、まさかのホワイトチョコ×ミントでした!
この話は嘘でしょうか?本当でしょうか?
2023年のとき中務裕太先生の個人舞台で良席が当たり、その3日後にファンクラブ限定の中務先生からのお名前入りサイン写真が当たりました!嘘かホントか!!
校長、教頭初めまして!
約8年振りに登校しました!
すごく懐かしくて、なんだか元気もらえます!
あの頃どれだけスクールオブロックに救われた事か、、、
とても懐かしいです!
これからも応援してます!
嘘みたいな本当の話って何か自分にあったか…?と思って考えている内に1つだけ絞り出せました。
それがこちら。
「中2の弟の背丈が遂に180cm手前まで伸びてきた」
さてこの話はトゥルー? or ダウト?
歩いている時に鳩が電線にいて、ふんが落ちてくるかもしれない!とそこから遠のいたのに、移動した場所にはカラスがいて、ダメージをくらった
さあ、どーっちだ!?
True or Doubt 好きすぎて毎日聞いてます!
パン屋さんでバイトをしてるのですが、準備の時に好きな曲流せるのでリピート再生してたら、店長がいい曲だね〜癖になるって言ってくれてわたしまで嬉しかったです;;♡