表示件数
0

今週。

校長、教頭、今週もお疲れ様でした。今週は閃光ライオットに関する発表もあり非常に盛りだくさんな週でした!!来週からいよいよ発表なので、遅刻厳禁ですね!!今週もありがとうございました。おやすみなさい。また来週!!

0

5/18から5/22までの1週間日記

寒暖差で服装に困るね。
というわけで今週の1週間日記です。

月:デザインフェスタに行きたい衝動が抑え切れなくて、親に行きたいって言うか迷ってた。結局この時は言わなかったけど。
火:障がい学生支援室の人と話したけど、なんか微妙に噛み合わなかった。なんでだろう…?
水:なんか物事が手につかなすぎて、大学の帰り道に家の最寄り駅の5つ手前の駅で降りてそこから3駅分歩いた。疲れたけどスッキリした。
木:サークルの部室で後輩と色々話した。絵のことだけでなく、浪人したことや障がいのことも話した。
金:急にサークルの対面活動があった。皆(自分+2人)でお題に沿って絵を描いた。

〈総括〉
今週は…正直、あまり進展のなかった1週間だなと思います。
卒論も就活も全然進められなくて、なんかまだ燃え尽きているのかなって感じです。
でもサークルの部室で後輩と色々話せたのはよかったし、まだ会ったことのなかった新入部員に会えたのもよかったです。
特に自分の障がいのことや浪人していたことを話せたのは大きいなと思います。
少しでも自分のことをわかってくれた方が、もしものときに有利に働くかもしれないからね。
あと、なんやかやで明日デザインフェスタに行くことが決まりました〜!
親と年の近い妹とだけど、おそらく数年ぶりのデザフェス、楽しんできます‼︎

0

また…。

最近になってまた孤独感を味わうことが多くなってきたんですが、これはどうしたらいいのでしょうか…。

1

たんぼ教頭へ届け!!

たんぼ教頭のこと、実は教頭としてスクールオブロックで会う(?)ずっと前から知っていました!!YouTubeでラップの動画を出してるのをずーっと見ていました、本当に中毒でした笑笑
私が特に好きなのは♪鬼のスヌーズ機能 と♪悟りを開くな教科書開けです!!(卓球部のPRラップも好きです

0

FRI 『掲示板プレイバック』 月〜木に届いた書き込みを たっぷり紹介

アンジー校長、たんぼ教頭
こんばんは
僕は配信で梅澤美波先生の卒業コンサート見ました。とても美しくて、乃木坂46のみんなのことが大好きなんだなぁって改めて思いました。今でも大好きなグループです。これからもずっと応援しています。素敵な卒業コンサートありがとうございました。これからも梅澤美波先生のことが大好きです。そして、遥香先生のことや和先生のことも大好きです。

3

最近困っていること

最近、私はある事で困っています。それは、お姉ちゃんとの関係です。先日、私はサカナクション先生が出ていた音楽番組を録画していたのを見ていました。その時ちょうど、お姉ちゃんが学校から帰ってきました。そしたら私が見ていたサカナクション先生を見て「何?このバンド良すぎない?!」と言って来ました。そこで、サカナクション先生の事を伝えると「めちゃくちゃ素敵なバンドじゃん!」と言っていました。その後、私が知っているサカナクション先生の曲を教えたらめちゃくちゃサカナクション先生にハマっていました!その日から、私のオススメの曲を聴いては、私に感想を言い他のオススメの曲を聞いてきます。でも、私のオススメの曲は全て教えてしまったのでどうしたらいいのかと困っています!この学校にはサカナクション先生大好きな生徒さんが多いイメージなので、サカナクション先生でオススメの曲があったら教えていただきたいです!
ちなみに、私がずっと「サカナクション先生」と言っていたのでお姉ちゃんも「サカナクション先生」と呼んでいてそこまで私と一緒にしなくてもいいのになと思っています。

1

ご褒美に

今日は自分にご褒美にお刺身を買いました。

私の好きなサーモンが344円で売られていたので買っちゃった(ノ≧ڡ≦)☆

皆さんお疲れ様でした(*^^*)

0

今日。

校長、教頭、お疲れ様でした。今日は閃光ライオットの話と今の生徒の生活のストイックさがどのようなものなのかと言う授業を聞いてきましたが、夢がそれぞれありそれに向けて頑張るのは本当に素晴らしいので引き続き頑張ってほしいです!!自分も負けていられません!!ありがとうございました。おやすみなさい。また明日。

今日の逆電出演者
・三重県 15歳 かいちゃん
・兵庫県 18歳 ぽんず