表示件数
6

至急でお願いします!!

私は生理痛がひどくて特に腹痛がひどいです。
母親は痛み止めの薬とかは飲むな(飲むと依存してしまい効かなくなるなどという理由で)と言っていて薬には頼れません。少しでも痛みを緩和できる方法があれば何でもいいので教えてください!!

5

クラスでのキャラ

私は、クラスでいじられキャラみたいな存在です。
というか、男子になめられてるってかんじです。(嫌われてるとか、いじめとかではないと思います)
正直やりすぎだと思うことが多くて、みんなの前では笑ってるけど、結構本気で悩んでます(;´・ω・)
でも、「面白くないやつだ」とも思われたくないと思ってしまって…
ついついオーバーリアクションしてしまい、嫌でも怒れません。
しかも、学年の中心的な男子で、その人たちに嫌われるとほかの人にも嫌われそうで怖いです。
でもこのままだと、女子にぶりっこだと思われてしまいそうです。
からかってくる男子より、こんな悪循環から抜け出せずにいる自分がいちばん嫌です。
やっぱり思い切って冷たくしたほうがいいのでしょうか?

5

お悩み。

最近、すぐお腹が減ってしまいます。
朝もガッツリ食べてるのに授業が終わるごとにお腹が減ります。
間食もいれると一日7~8食なんてことも珍しくないです。

食べすぎて気持ち悪くなるけど、お腹が減るから食べちゃう
要するに過食症フラグ…

どうしたら食欲を抑えられますか?

2

どちらも好き

私のイツメンはAちゃんなのですが、
今日移動教室の授業で訳がありAちゃんと仲の悪いBちゃんと同じ机でやるとこになりました。
私はBちゃんが好きです。
Aちゃんには悪いなと思いましたがその二時間Bちゃんと作業をしていました。
私もAとBが仲良いならみんなでやっていました。
しかしAちゃんを誘ってもBがいるからいい。と言われていたし、Bちゃんも機嫌が悪くなったとおもうのです。
そして作業が終わり少し時間が余ったのです。
終わったからAちゃんの所に行こう。と思ったのですが、作業が終わったからといってBちゃんを一人にして行くわけにはいかないなと思ったのですがBちゃんと話していました。
そうしたら違う友達が来て、何でAと一緒にいないの?一人じゃん!って言われました。
その子はAを心配してずっとAと一緒にいました。
なので私もBといたのです。
そこでBをおいてAの所に行ったとしてBが一人になるのです。
AもBも好きな友達なのでどちらも裏切れません。
どうしたら良かったのでしょうか?