表示件数
2

顎がぁぁ

これ。私だけなんでしょうか?
顎がガクガクするんです。これは2年前からなんです。最初は気にしてました。
病院に行ったら「顎関節症ではない。君ぐらいの子はよくなる成長痛だよ」って言われました。いや成長痛ってなんだよ←
顎成長すんの⁉︎伸びるの⁉︎と、ツッコミを心の中に秘めて、SNSのアプリでフォロワーさんに相談したところ、実際友達が伸びたらしいです。
ですがしばらくしてこの間、顎にものすごく痛みが走って、今は歯を噛みしめるだけでも痛いです。たまに朝噛みしめるだけで頭、鎖骨あたりまで痛くなります。これは大丈夫なのでしょうか。不安です。

2

ハァ……

毎日涙ばかり増えてく……

0

毎月くるやつの

テストが始まる10日ほど前からだったっけ。
無気力で何もしたくない。食欲が止まらない。夜はいつも通り寝て、午後の講義のない時間に3時間弱寝ても、夕方とても眠い。身体に熱がこもる感じがする。金銭感覚が荒くなる。…ひどく頭を悩ませることがあったから、そのせいかなっと思ってました。
でも、テスト始まったら毎月のやつがきた。だから、そのせいかなって思った(ネットで調べたらPMSとか?)。もちろん悩み事のストレスも関連するんだろうけど。……そのせいか勉強も手につかなくて、集中できなくて、すでにいくつか試験を落としてしまった。辛い。もっと出来たはず、とか思う(思ってしまう)。

勉強すれば良かったじゃん、って確かにその通り。だけど、とてもじゃないけど集中できる自分じゃなかった。(前もって、苦手を作らない勉強するのがベストだったんだろうけどさ。)

前にも、生理前に情緒がおかしくなりすぎたことあった。あれに振り回されたくないのにな…。どうしたらいいんだろう…

7

不安発作

私は中1の夏、吐き気やめまい、強い不安感が続き、カウンセリングを受けたり、メンタルクリニックに行ったりしました。そこで、過度の不安症?とか不安発作という、パニック障害のようなものだと言われました。
その時はだんだん良くなり、中2の夏に多少の症状が出ただけで、なんとかおさまりました。
でも最近、また症状が出始めた気がします。精神的なものなので、思い込みとかかもしれません。でも苦しいです。
同じように悩んでる方いらっしゃいませんか?また、どのように対処していますか?レスお願いします_(._.)_

1

優しい友達 先輩

この前、少し体調が悪い状態で、音楽の授業を受けました。

その時、下を向く、腹式呼吸をしたんです。
そしたら、普段より早く頭に血がのぼって、終わる頃には体調も悪化し、

クラクラしたり、寒気や、頭痛、吐き気がしていました。

目が充血していたようで体調不良にきづかれ、友達が音楽室で少し休ませてくれました。


保健室には担任が親に連絡してしまうのが嫌で、行けませんでしたが、友達のお陰で、なんとか普通に過ごせました。

久しぶりに優しく接してもらい、改めて友達や、先輩(中間)との関わりの大切さを実感しました。

ですが、ひとつ疑問に思ったのが、「保健室の利用は、必ず親に言う必要性があるのか。」ということです。

親に知られないで休めないのでしょうか。

0

ダイエット

お腹まわりと太ももとふくらはぎの脂肪を落とす方法教えてください!
最近本当に食欲が止まらなくて、、、
夏なので自信もって脚出したいです!!

6

治まったのに

毎日過食してたのが5日間治まってたのに、昨日から過食…戻った。
自分が情けないし、イライラして余計食べる。
それも食べ過ぎてイライラして食べるのも分かってるけど、その時は落ち着かなくて、もうどうでもいい…と思って食べる。
こんな生活続けてたら嘔吐しないから太るし精神的にもボロボロで病院行っても意味なかった。自分でも自分が手に負えない。
今日朝8時から11時半まで食べたもの(自宅で)
菓子パン、ヨーグルト、お菓子、豆腐、はんぺん、牛乳、チャーハン、ラーメン
合わせて1800カロリーほど
誰でも食べ過すぎと思いますよね…
何回も書き込みしてレスもいただいても治りません。過食治まる方法ありますか?

0

女子とは。

夏休み明けたら、学年行事で山登りがある。
私は膝に病気もってて登らないことになったが。
どうやらホテルに泊まるらしいが…
部屋のメンバーがダメすぎる。
最近私だけほっとかれてるいつメンと、
輪に入るのが苦手な友達の5人。
そのいつメンの中に、以前私に「レズかよ」って言ってきた友達がいる。
この頃浮かれすぎて、
女子大好きだから男子になりたいとか言い始める私。
でも男子は嫌いなの。何なんだこれー。
女子校来てよかったとは思ってるよ。

あともう一つ。これ言ったかなぁ…
この前、中学の友達がライブで私の街くるって言ってて、「じゃあ会おう!」って約束したんだよね。
でも友達はどうやらネッ友さんとも会う約束をしていたようで。
いよいよ私が友達に会ったとき、友達は私にすごく塩対応してきた。
ずーっとネッ友と歩いてて、結局ろくにお喋りすらも出来なかった。
あーあ、リア友よりネッ友の方が大事なんだなって思って
LINEブロックしましたとさ。
だって去年も同じことされたんだもん。
我慢できなかったよ。
さようなら、中学の人間。