表示件数
3

プレゼント

大っ嫌いな子に誕生日プレゼントあげました。

持ってくる時に袋が破れてたみたいでほんとに泣きそうでしたが、一応渡せました。

たぶんおこってると思います。

プレゼントなんてほんとにあげたくないです。
喜ばれたことなんて中学はいってからないです。

どうせわたしなんかにもらったものなんていらないもんね。

私も花とか捨ててるけど。

4

受験

入試まで…私立は1か月切りました…面接があるので頑張ります!だけど…不安で…何か不安の時にやっている不安解消法教えてください!レスお願いします!

6

面接

私の志望校は、面接があります。でも…面接した事ないから…どんな感じなのか?分からなさすぎてとっても不安…何か不安になった時の解決策ってありますか?レスお願いします!

3

学校

今日、帰る準備をしていたらある女子からいきなり「イェイ!」と言われ、私はとっさに言葉が出ず何もいい返せないでいると、周りの女子たちから「幻夏、ガン無視したね」と言われました。
明日何と言われるか怖いです。

1

不安

16日から学校が始まります。
ちゃんと行けるかすごく、すごく不安。

私は教室が苦手で体調も悪くなりやすくて、授業をよく休みます。そのせいで今単位が厳しくて、大量の課題をやってます。冬休み中毎日やってるのにまだたくさん課題残ってる…やってもやっても終わりません。

冬休みも出席日数を稼ぐために学校に行って自習してます。冬休みだったら普通に学校にこれるのに、また嫌な日々がはじまるんだと思ったら気が重いです。

ちゃんと行けなかったらどうしよう。もし進級できなかったらどうしよう。私の高校は推薦で進路を決める人がほとんどで、推薦もらえなくて進路決まらなかったらどうしよう。不安なことが多すぎて怖いです。
4月から受験生なのに当たり前のことができない自分が嫌になります。

2

ますます分からない。

以前、保健室に書き込んだ
いきなり無視し始めて、私のことをほって帰った友人の話の続きなのですが、、、

あの後、せっかくレスをもらったのに、三学期が始まってもやっぱり上手く話しかけられなかったわ。
でね、レスの中で手紙を書いたら?って教えてくれたから、書いてその子のクツ箱の中にでも入れとこうと思って、思ってることを全部手紙に書いてん。
ほんで、私はよく余計なこと言ってますます怒らしちゃうことがあるから、同じグループの子に内容を確認してもらおうと見せに行ってん、
そしたら、その子が
「ねことも話したん?」って怒ってる友達に聞いたところ
「そんな前のこと言ってるん!?」って言われたらしくって、、、

え、まだ目あっても無視してるよね!?
どうなってんだ、彼女はどう思ってるんだ?
かといって、それを単刀直入に話しかけて尋ねる勇気もないし、、、
アドバイスください。。。

6

怖いな。。

ココに来たのはつい最近なんですけど、皆さん優しいのでレスを頂きます。
ホームページからマイページに来たときにレスマークが付いていると嬉しいです。
その嬉しさのあまりにずっと端末機イジってます。
自分で最近気付きました、私って依存してるんだなと。
学校でも皆とあまり馴染めて無いので、ココだけがほんっとに頼りなんだな。
と思いました、ここまで依存してしまうのは流石に怖いですよね、、。

1

友達と自分の関係

少し私に対して馴れ馴れしい友達がいます。その友達も色々抱える子だから仕方が無いと思っています。
だけれど私があまりしたくないことに誘われる(悪いことではないのですが)ので少々困ってます。
そういう所がなければ付き合いやすいのですが難しいものですね。もちろん大切な友達にはかわりないのです。
私自身人付き合いが苦手なのと、悪いことを抱え込む体質なので今の環境から抜け出したい気持ちと他の嫌なことででいっぱいいっぱいです。
とりあえずはやくクラス替えしてその友達と少し距離をとりたいなと思ったり。