表示件数
2

最近

忙しいんです。課題とか、友達とか、ようやく始めたアルバイトの説明とかで。
その忙しさで、今までの悩み、全部押し込めれるかなって思ってたんです。でも、そんな簡単な話ではないですね…。残ったのは理由のわからない苦しさでした。前々からこの苦しさはあったけど最近ひどい。よくわからん所で泣きそうになるし、くるしくて、思わずしにたいきえたいって言いそうになるし。最近はしにたいきえたいって言わないようにこころがけてるけど、最早私の中で口癖みたいになっちゃって、呪文みたいになっちゃって唱えれば少し楽になるような気がする自分がいて。
時間があると考え過ぎちゃうから忙しくしてるのに、こうなっちゃうんだからもうどうしていいかわからない。

0

安心するわ

ここの学校ってホントにいい人しかいないですよね!
いつも元気もらってます。ホントにありがとうございます。
レスくださる方々もこれからもよろしくお願いします。

3

女子?

私はたまに、自分が本当に女子なのかわからなくなる。どっちでもあるっていう感じ?

昨日そういうXジェンダー(?)のことをテレビでやっていた。女子じゃなければ男子だと思って男子になったらやっぱり違って、どっちでもないっていう結論に至った人のことだった。その人は中学の終わりから、学校とかでは男子だったんだけど、そのときは自分のこと嫌いって言ってた。でもどっちでもないってなったときは、世界一好きな人は自分だって言ってて、幸せそうでいいなって思った。

私は胸があるのと女子の日が嫌。あとおばあちゃんから「どんな人と結婚するんだろうね」とか「早く子供産んでひ孫見せてね」って言われる度に無理やり笑って「…うん」って答えるのも苦痛。

悪気はないんだろうけど、おばあちゃんは「女の子だから何々」って感じの人。20才の従兄弟にも、「彼女いるの?」って聞いてて、なんか違和感を感じた。その従兄弟がLGBTQなのかは知らないけど、「恋人いるの?」とかにすればいいのに。

でも友達にもそういう人がいるから、帰り道とかでLGBTQについて話せるのはうれしい。その友達がいてほんとに良かった。

女子で一番良かったと思うのは、この掲示板に書き込めることかな。みんないつもありがとう。

4

いらいら

あんまり愚痴とか言わないようにしたいけど、やっぱり聞いてくれる人がほしい…
すごい仲良かったはずの友達がいやになってきた。
特にひどいことされたわけでもない。
その人Hちゃんは1人がすごく嫌いな人で、自分が1人になりそうになると、空気も読まずに話に入ってくる。
私が彼氏と話してても、部活の友達に大事な相談してても、
「トイレについてきて」「職員室ついてきて」「教科書借りたいからついてきて」
って。
私の部活はランニングを頑張った順で試合にだしてもらえる。だから私は自主練で休み時間にランニングをする。でも、「すぴまるちゃんがランニング行ったらうち1人になっちゃう」って言われる。でも走らないと試合に出れない、それで1人にするとほかの友達に悪口言われる。
1人が嫌って気持ちを分かってあげられない私が悪いのかな…

4

つらい

部活で、同級生にきつい言い方されました。
その場で泣きそうだったけど、耐えました。
直ぐに凹んでしまう自分をぶん殴りたい....

4

がんばった

テストで100点とった!
期末も頑張ろ

3

スクールカースト

前の書き込みにレスしてくださった方ありがとうございます。
とても励みになりました☺︎

実は私、男友達と映画を観ることになりました…(前の書き込みに出てきた人です。よかったら前の書き込みをみてください!)

日曜日に映画館に行くんですが、メイクもやったことも無く、可愛い服も特になくて。
今YouTubeで勉強中です(?)

でもなんか、自分は可愛くなくて、特に分厚いたらこ唇がコンプレックスで。
本当にこんなブスな私が舞い上がって楽しんでいいのかなって考えてしまいます。

6

よくそんなことが出来るもので。

テストが返された後の、成績がいいKちゃんと平均くらいのIくんとそのまわりの皆様。わけが分かりません。まずKちゃんがI君より成績が悪かった、というデタラメをI君だけ真実を知らないまま伝える、Kちゃんと周りの皆様。I君は信じてて、「俺より低いとかやばくね、K」なんて言ってみんなが大爆笑。そして明日は数学の追試の日。Kちゃんは追試の設定。I君も追試。追試会場で本当のことを伝えるらしい。
よくそんなことが出来るもので。見ているだけで胸糞悪くなる。人を騙して何が楽しい?それを笑って何が楽しい?見てるだけで何も言えない私が嫌い。


いいこともあったよ。
幾何は84点だった!国語もBと合わせて八割あった!地理は微妙、、、でも、数学と国語がどっちも八割超えてたことが嬉しかった(❁´ω`❁)
風邪はまだ治らないけど(´°̥̥̥ω°̥̥̥`)

1

あーもう

本当になんでそろそろいい加減気づいてくんないかな。
まーLINEだとどうしても、思ってなくても「笑」とかつけられるから、あんまり感情伝わらないかもね。

にしても中身のない話ばっかりだし。
常に上から目線は相変わらずだし。
自分の方が頭良いみたいな言い方。
ほんとに話しててしんどいんだわ。

勉強しよ。