表示件数
0

藤澤先生みたいになりたい!!

 ミセス先生こんばんは!私は吹奏楽部で、藤澤先生と同じフルートを担当しています!まだ仮決定だし、指の位置を覚える
のが大変です。
 私は今、Mrs.GREENAPPLEの「庶幾の唄」にはまっています。そこで藤澤先生のフルートのきれいな音を聴いて、私もフルートを吹いてみたいなと思いました!今はまだ難しいけど、頑張って練習をして、藤澤先生のように上手にフルートを吹けるようになりたいです!!!

0

体育祭‼️

ミセス先生こんばんは!
私は最近体育祭の練習をしています!
いよいよ中学校生活最後の体育祭です
今年の学年種目は大ムカデです。大ムカデは15人ほどが一列に並び、あしを紐みたいなやつで全員繋いで走り、一位を競う種目です!
その姿が足がいっぱいあってムカデみたいだから大ムカデと言います!
ミセス先生は大ムカデやったことありますか?
また、ミセス先生の学生時代の体育祭の思い出などあったら教えてください‼️

0

夏といえば恋

ミセス先生こんばんは!
涼ちゃんの誕生日が終わったと思ったらもう夏ですね!夏といえば恋ってゆーことでミセス先生に相談があります!わたしは去年同じクラスに気になってた人がいました。
その人のことが気になってた理由は若井先生に似ていたからです!でももう片思いをいつまでしても時間の無駄だと思ったので、その人のことは気にせず、恋愛も女も捨てて学校生活を楽しもうと思ったのですが、クラスが離れた今でも気づいたらその人のことを目で追ってしまいます。
関わったこともないのに気になっちゃいます。
どうやったら気にせずに、その人のことを忘れて過ごしていけますか?恋愛マスターの若井先生教えて下さい!!

0

体育祭!

ミセス先生こんばんは!
CDTVの天国そして、クスシキの映像公開ありがとうございます!特に天国では大森先生の感情の込め方がとてもすごく、何度も見て引き込まれています!‪‪‪w‪
さて!私は今年15歳の年で早くも限界受験生なのですが!‪‪あと少しで体育祭があります!中学校最後の体育祭なので、クラス対抗リレーや長縄なとで1位を取れるように沢山練習しており、白組としても頑張っています!
そこで!ミセス先生に聞きたいことがあります!
ミセス先生の中学校・高校時代の体育祭での思い出はなんですか??ぜひ教えてください!
最後にもし良かったら、白組と2組を応援して欲しいです!!
これからも活動を頑張ってください!応援しています!

0

頑張る時,集中する時に聴く曲

ミセス先生こんばんは!

今年大学1年生になり、新しい友達,サークル活動,授業や課題といった新しい環境のなか日々頑張っています。

私は実家暮らしなのですが、大学生活に専念しすぎたり,帰りが遅くなったりと、全然家事ができていません。そのせいで弟や妹が変わりに家事をやってくれていることが多くなりました。家族には感謝していますが、同時に罪悪感も抱いています。
なので「休日や授業がない午前中だけでも、家事を頑張らなきゃ!」と思いミセス先生の曲を聴きながら大学生活と家事を頑張ってます。

ミセス先生も頑張る時,集中する時に聞く曲がありましたら教えてください。

自分語りが多く,つたない文でしたが、読んでくれたら嬉しいです。

0

大森元貴先生!!!助かりました

ミセス先生こんばんわ!
今大ヒット中の#真相をお話しします 2回目見に行ってきました!つい最近、学校の授業でSNSについて。調べる時間があり、自分が#真相を見た時に思った感想を書きました。『今現在、ほとんどの人がSNSを使っている。SNSは良い点もあれば怖い点もある。いつ加害者になるか被害者になるか分からない。スマホ1つで人を殺める力があることを忘れてはいけない。』本当にこの時代にぴったりな映画です!次 3回目見てきます!

0

藤澤先生‼️教えて〜

ミセス先生こんばんわ!
僕は最近、一人旅したいなーと思っています。
自然豊かなとこ行きたいなーと思い 長野県を候補の中に入れてます。そこに藤澤先生に質問です!!!長野でここ行った方がいいよ〜!おすすめの場所あれば教えて欲しいです!

0

FC入るためにバイト‼️

ミセス先生こんばんわ!
僕は最近、やっとバイトを始めれました!過去のトラウマがでかすぎて、なかなか人と接することが出来なくて、でもFC入りたいのでバイトやる!と決意しました!まだ入ったばっかりなので慣れないことばかりですが、こつこつ頑張っていきます!絶対FC入ります!

0

藤澤先生お誕生日おめでとうございます!

ミセス先生こんばんは!藤澤先生!遅れてしまって本当に申し訳ありません!改めてお誕生日おめでとうございます!当日は舞い上がりすぎてここに書くのだけは忘れてました、、、。でも本人には伝わらなくとも想いは伝えときたいなと思い書いています。涼ちゃんはいつも優しくて美しくて笑顔は世界を救えるくらい最強で癒されてるし救われています。天然なところもかわいくて大好きです。そんな涼ちゃんが生まれてきてくれたことに本当に感謝!これからも一番の推しでいさせてください!そしていい一年にしてくださいね!

0

リリース日

ミセス先生こんばんわ!!
いきなりですがミセス先生に質問があります

0

#Soranji

ミセス先生こんばんは!!!誕生日プレゼントでファンクラブに入ることができて浮かれている今日この頃の私です。私はダンス教室に幼稚園ぐらいから通っているのですが、9月にその教室で自主公演が開かれることが決定しました。私はジャズというジャンルが得意なのでジャズの踊りの曲の一覧を見ていたのですが、そこになんと、Soranjiがありました!私はもちろん即決でSoranjiにしました!Soranjiは私の大好きな曲の一つだし、ミセスを知るきっかけとなった曲でもあるので、何回も聞いていて誰よりもこの曲をおどることができると思っています!ここでお願いなのですが、せっかくミセス先生の曲を踊るので、少しでもよりよくおどるために、Soranjiはどんな曲なのか(コンセプトや音の特徴など)詳しく教えてください!!!

0

来年

ミセス先生こんにちは!!自分は来年中学生になるんですが、中学生になる前にやっておいた方がいいことはありますか?

0

好きな曲が歌いたい

ミセス先生こんにちは!僕は今小6なんですけど、ダーリンのサビがどうしても高くて歌えません。どうしたら歌えますか?アドバイスお願いします!、

0

人生初〇〇

ミセスLOCKS!の先生方へ
こんにちは!愛知県住みの17歳です。
わたしは先日初めて1人で映画を見に行きました!もちろん、「#真相をお話しします」をです。
私が住んでいるところが田舎ということもあり、テスト終わりの平日の昼間ということもあり誰もいない映画館でポツンと観ていました。
個人的にホラー要素が少しあったり音が大きかったりもしたので少し心細かったです笑

高3にもなって初めて映画を1人で観にいくなんて遅すぎと思われるかもしれませんが、元貴さんが主演は気になる!天国を映画館で聴きたいな!と思わせてくれたミセスの皆さんのおかげで今回観にいきました

しかし映画のエンドロールの際、結末に呆気にとられすぎて天国をしっかり聞きたかったのに頭に入ってきませんでした
元貴さんだったから惹かれたはずの映画もそこに居たのは鈴木でした
そしてその演技力、訴えにものすごく心を動かされました
私としては天国をしっかり聴くことも頭に入れていたので不完全燃焼ということもあり、後日もう一度観にいくことにしました笑

大げさかもしれませんがミセス先生には私の行動を後押ししてもらえました!
私が応援している方たちが逆に私のほうを後押ししていただけるなんて最高だと思いませんか?
私も負けじとこれからもずっと応援してます‎

読んでいただきありがとうございました!!!

0

来年

ミセス先生こんにちは!
今年、ランドセル6年目になりました!
来年中学生になるので今のうちにやっておいた方がいい!という事はありますか?
あと、将来バンドを組んで活動して行きたいのですが、バンドを組むことで大切にする事はありますか?どちらも良ければ教えてほしいです!
これからも応援してます、頑張って下さい!!

0

ミセスとわたしの夏

ミセス先生こんばんは〜!
5月に入ってからも涼しい日が続き、油断していたら一気に暑くなりましたね...!異国の地・長野も30℃を超え、汗っかきの私は毎年夏が憂鬱でした。でもサママ・フェスティバル!や青と夏を聴き、ミセスの夏曲の季節が来るのかと思うとわくわくします!
それと同時に、夏にしかない空気や風景、思い出などを「夏は好きじゃない」という先入観なく感じることが出来てきて、あんなに苦手だった夏も好きになれそうです!
ミセスのおかげで、こうやって自分の世界が広がっていくのが楽しいです。いつも本当にありがとうございます、大好きです!

0

ミセス先生のおかげ!!

ミセス先生こんばんわ!初投稿ですっ!突然なんですけど最近ミセスのお陰で少し頭が良くなったような気がします(笑)大森先生が書く歌詞の意味を深く知るために曲中に出てくる難しい言葉を辞書で引きはじめたのが始まりでその中でsoranjiの諳んじるやAtitudeのパシフィズムなどの言葉を調べていたうちにストーリーラインのライブの1つ1つの聖書の話にも興味が湧いてきてしまって(笑)今は、バベルの塔について調べてる最中です!大森先生は、「エデンの園」から始まるストーリラインのライブをなぜしようと思ったんですか?バベル楽しみしてます!!

0

今日も一日頑張るぞ〜!

ミセス先生こんばんは!
今年から中学生になりましたが、もう入学して2ヶ月が経とうとしています。僕は、毎日1時間半かけて通学しているのですが、毎日、ミセス先生の歌を聴いて自分を奮闘させて、通学しています。最近は、「In the Morning」などの歌を聴いて、今日も頑張るぞーと、元気を振り絞っています。他にも、元気が出る曲を聴いて毎日が楽しくなるようにしたいのですが、ミセス先生のおすすめの元気が出る曲ってありますか?ぜひ、教えてください。

0

ご褒美

ミセス先生こんばんは!質問です!ミセス先生達は頑張った時、自分にご褒美とかありますか?私はテスト終わった後は少し贅沢をして物を買ったり金曜日が終わったら帰りに友達と食べに行ったり遊んだりお疲れ様ー!と自分にご褒美をするのですがミセス先生は何かありますか?

0

学校

ミセス先生こんばんは!初めての書き込みです!私は今年の四月から高校生になりました。入学してから友達も沢山でき、高校生活にも慣れてきてとても充実した毎日を過ごしています。でも今でも慣れないことがあります。それは朝6時に起きなくてはいけないことです。家から学校まで1時間ぐらいかかるので6時には起きないと遅刻してしまうのです。去年まで七時に起きていた私には早く起きるのがとても辛いです。そこでミセス先生に質問です。朝すっきり起きれる方法はありますか?もしあればおすすめの方法を教えてください!

0

みんなの今

ミセス先生こんばんは
私は、今中学2年生で、5月18日と19日に林間学校に行ってきました。1日目にバスの中で、クラスのみんなと、「青と夏」を歌う事になり、私は大熱唱しました。2日目の帰りのバスで、何故かカラオケ大会になり、色んな人が曲を歌う中、先生も歌うはめになり、まさかの「ダーリン」を歌ってくれて、1サビが終わると、同じクラスで同じミセス好きの男の子に代わり、そのまま歌いきり、その後、「StaRt」を歌い、何故か友達に歌えと押し付けられ、「ダンスホール」を歌うことになり、歌ってとても楽しかったです。
とても思い出に残る林間学校に、ミセス先生の曲を歌ったり、先生方がサプライズで花火を打ち上げたりして、林間学校の思い出の1部分にミセス先生があって、本当にありがとうございます。ミセス先生のおかげで思い出が増えて嬉しいです。本当に、ありがとうございます。

0

サプライズ!

32ちゃいおめでとうございます! 藤澤先生!犬森先生!岩井先生!こんばんは! 8月が誕生日のnukuです! 藤澤先生!お誕生日おめでとうございます!
実は私の親友「あみちゃん」(仮)もお誕生日が近いんです! 本当に私にとっても大切なJAM'S仲間または親友なんです! あみ(ちゃん)はミセスロックスを最近知ったらしく! 初の視聴が涼ちゃん誕生日会ということらしいです! そこで!!サプライズをしたいんです、!! 涼ちゃん推しということで!良ければ藤澤先生に祝ってもらいたいな、!ということで、お願いしてもいいですか!
藤澤先生誕生日会で採用されなくて、でもまだ諦められなくて笑!

藤澤先生!改めましてお誕生日おめでとうございます!! 今年も素敵な一年に、そしてめいいっぱい32ちゃいを楽しんでくださいね!失礼しました!

0

私の密かな夢!!

ミセス先生こんにちは!
私は調理の専門学校に通っています!
最近、もう就職活動が始まっていて、今はホテルの調理師さんを目指して頑張っています。髪の色も、ダーリンの時の藤澤先生と同じ髪色にしていたのに、焦茶色に染めてしまいました、かなしいよー。
そんな私の密かな夢は、ミセス先生達にいつか私が作ったお料理を食べてもらうことです!!!いつ叶うかわからないけれど、この密かな夢がいつもちょっぴり私を頑張らせてくれます。
いつかのその日まで、きのこ料理とトマトパスタ、いちごスイーツが上手に作れるように練習しておきます!!!

0

生徒会

ミセス先生こんばんは!
高校2年生の生徒会JAM'Sです!私の学校は、学校祭がないのです!なので去年から交流会という形で学校祭みたいなものをしているのですが、まだ交流会も始まったばかりということで生徒会の仕事がめっちゃ大変なんです!生徒会に入っていなければ、いち生徒として交流会も楽しめるのですが、生徒会に入ってしまったので交流会を盛り上げなければという使命感にかられています笑でも生徒会に入ったからには全校生徒を盛り上げるために一生懸命頑張りたいと思います!

0

依存

ミセス先生こんばんわ!
私は、新学期で小学5年生になりました!
…でも、1つ悩みの種があります。
それは、大親友が友達に依存されているということです。
大親友をKちゃん、友達をMちゃんと例えましょう。
4年の時から酷くて、朝Kちゃんと私が一緒に登校したら、Mちゃんが待っていて、Mちゃんの方からハグをするんです。私は見ない様にしてますが。
そして、私には頭を叩いてくるんです。変なこと言ったら叩いてくるんです。そしてめっちゃ痛いです。
で、一回そのMちゃんとはKちゃんと私ともう1人の親友と一緒に縁を切ろうかとも考えましたが、Kちゃんはすっごく優しいので何も言えませんでした。
悔しいし、痛いって言ってもやめてくれないし、依存してるKちゃんのやりたいことを我慢させてるんです。
どうしたらいいですか?ミセス先生が言ったら少し改善するかもしれません…。

0

ミセス先生こんばんは!私は好きな人がいます!でも、モテモテでライバルが多いんです!なので意識してもらいたいです!ミセス先生は、どうされたら、意識しますか?!

0

ミセス先生の今!

ミセス先生こんばんは!!
突然ですが、大森先生つい先日までハンガリーにいましたよね! LA→韓国→イタリアとミセスの活動だけでもう今年こんなにも行っていることに改めて驚きときっと膨大なスケージュールだろうと想像して圧倒されてます…!
そして、質問です!!今までも含めて沢山のところに行ってるミセス先生ですがまだ行ったことない未踏の地でお仕事でもプライベートでもいいから行ってみたい!という所はありますか?