表示件数
0

寝言聞きたい

ミセス先生こんばんは!
私は若井【岩井】先生の寝言集がとっても好きでよくみています!お気に入りは「ドキンガシャ東京のパインだ」です!ところで大森先生と藤沢先生のお気に入りはなんですか?あと最近の寝言ってありますか?良ければまた聞きたいです。

0

最後のコンクール

ミセス先生こんにちは!!
私は吹奏楽部でトランペットを吹いていて、今はコンクールの練習を頑張っています!
私たちの学校は人数が少なく、部員も少ないのでみんな仲が本当に良くて、大好きな私の居場所です。
そんな部活も今年で引退してしまいます。
もちろん夏のコンクールも今年で最後なわけですが、ミセス先生も立ったことのある、高知県の県民文化ホール(オレンジホール)で最後のコンクールを演奏します!!
ミセス先生たちもこのステージでやっていたんだなと思うと、頑張ろうと思いますが、あそこのステージは本当に緊張してしまいます。
藤澤先生も吹奏楽部だったと聞いていますが、本当に緊張しませんか、???
緊張しない方法とかあるのでしょうか、!
できたら教えてほしいです!!
そして、私にエールを送ってほしいです!
悔いのないようなコンクールにします!!!

0

最後のコンクール

ミセス先生こんにちは!!
私は吹奏楽部でトランペットを吹いていて、今はコンクールの練習を頑張っています!
私たちの学校は人数が少なく、部員も少ないのでみんな仲が本当に良くて、大好きな私の居場所です。
そんな部活も今年で引退してしまいます。
もちろん夏のコンクールも今年で最後なわけですが、ミセス先生も立ったことのある、高知県の県民文化ホール(オレンジホール)で最後のコンクールを演奏します!!
ミセス先生たちもこのステージでやっていたんだなと思うと、頑張ろうと思いますが、あそこのステージは本当に緊張してしまいます。
藤澤先生も吹奏楽部だったと聞いていますが、本当に緊張しませんか、???
緊張しない方法とかあるのでしょうか、!
できたら教えてほしいです!!
そして、私にエールを送ってほしいです!
悔いのないようなコンクールにします!!!

0

バベルの塔

ミセス先生こんばんは!
この度、五大ドームツアーのバベルの塔に応募させていただきました!そして結果なんですけど無事当選しました!私にとっては初めてのライブなのでとても楽しみです!初めてミセス先生の皆さんに会えるのを楽しみに勉強など沢山頑張ります!
大森先生、若井先生、藤澤先生達も無理せず頑張ってくださいね

0

ライブ行きたい

ミセス先生こんばんは!
私は今、高3なのですが、全然勉強に集中できません!なので応援していただきたいです!
では本題です!私の家は、進路が確定したらバイトしてねっていう感じなのですが、ミセスにハマってしまってライブに行きたい欲が止まりません!お小遣いも少なく、バイトもできない私は当然ライブには行けません!まぁそれは大人になってから行くとしてですよ?!今回のライブ、つまりフィヨルドですね!フィヨルドは色々配信とかライビュとかしてくださるじゃないですか!だから、せめて映画館行きたい!って思ったんです!でも、私は家族の誰にもミセスが好きなことを公表してないんですよね。当日お祭りに行くと言って夜に外に出ることは出来るかもしれません。しかし、電車代やチケット代を考えると厳しいです…。カラオケで観ようかなとも思っていますが、果たして今からそれは叶うのか、ヒトカラ行ったこともない人間がそんなこと出来るのか、そして何より上手く予約できてなかったらどうしようと色々考えてしまいます!どうしたらいいでしょうか!死ぬまでにはライブ行くので、待ってろください!!

0

今の私!

ミセス先生こんばんは!私は、涼ちゃん先生に伝えたいことがあります!!それは、涼ちゃんのことが大大大好きすぎるとこです!
私が、涼ちゃんを大好きになったきっかけは、もともともっくん推しだったのですが涼ちゃんのピアノの美しい音色や笑顔が素敵だったり見ていくうちに私は心を救われるようになりました。
私は、人に何気なくポロッと言われたことにもすぐ傷ついてしまう性格です。それで落ち込んだときも涼ちゃんの笑顔やピアノを聞いて涼ちゃんの持っている凄さに気づいたことがきっかけで推し!になりました。今でも私は涼ちゃんのことが大好きです!もちろん、もっくんも、ひろぱも比べ物にならないくらい大好きです!!
涼ちゃん先生!そしてもっくん先生!ひろぱ先生いつかライブなどで会いたいなと思っています!私はミセス先生たちに会えるまでライブを応募し続けるしライブが当たって会えたとしても一生JAM'Sでいます!これからもがんばってください!

0

若井先生に質問!!

ミセス先生こんばんは!
若井先生に質問があります!私の好きな食べ物ランキングには若井先生と同じ(私調べ)、梅干しといちごが入っています。若井先生は梅干しといちご、どうやって食べるのが好きですか?ちなみに、私の好きな梅干しは紫蘇系のやつで、そのまま食べることが好きです。いちごもそのまま新鮮なものをいっぱい食べることが好きです。

0

私の悩み

ミセス先生こんばは、
私は今受験生で進路の事とかを考えなきゃいけないんですけど、私は小学6年生ぐらいからちょっと学校を休みがちで何とか毎日行けたんですけど中学生になって勉強が難しくなったり友達が離れていったり
先生とも気が合わなくてそれ以外にも色々あってみんなに裏切られたと強く感じてしまって学校に行けなくて不登校になってしまいました、毎日嫌な事学校のを考えてしんどくなって泣いてしまいます。毎日自分が悪いのかなと落ち込んでしまいます。
でももう受験生で高校のことを考えなきゃと思いとりあえず外に出ようと思い不登校の子達が通える場所があってそこに行こうと思って頑張っていってみたらそこで高校に詳しい先生に出会い他の学校の子達とも勉強しています。周りの大人の人達と話し合った結果通信制の高校がいいんじゃ無いかと言われそうしようと思いました、大森先生も通信制に通ってたと言ってたのでどんな感じか教えて欲しいです。私が行くとこは週に3回学校に行くんですけど大森先生はどんな感じですか?それといきなりですが私は最近道徳と皿がめっちゃ好きで聴いてます。ミセスの曲はどれも寄り添ってくれたり励ましてくれたり時には反省させられる曲もあります本当にいい曲ばかっりで頑張ろうと思えるきっかけになってくれるので本当にありがたいです!
ミセスの曲を聴いて頑張ろうと思います!
これからも応援しています!!

0

あだ名つけてください!!

ミセス先生こんばんは!
わたしは「 ゆな 」という名前なんですがあだ名がなくいつも「 ゆな 」と呼ばれています
わたしのお友達にはあだ名がある子がいっぱい居ていつも「いいなぁ」と思っています
全くあだ名がないわけではないんですが学校のお友達に呼ばれるとなると「無理だよなぁ」っていうあだ名しかありません
そこでミセス先生にお願いです
「 ゆな 」という名前に学校のお友達に呼んでもらえるようなあだ名を考えてもらいたいです!
よければ3人にそれぞれ違うあだ名を考えてもらいたいです!