表示件数
0

友達!!

ミセス先生こんばんは!
私は今とても仲の良い友達がいます!仲良くなったきっかけがミセスが大好きという共通点があったからです!毎回ミセスの話しで盛り上がって最近はより中が深まった気がします!友達とミセスについて語り合うことがとても楽しいです!!友達と仲良くなるきっかけをくれたミセス先生にとても感謝しています

0

テストの存在理由とは.....?

ミセス先生こんばんは!
長ーい長ーい夏休みが終わりました。
楽しい思い出がたくさんできました!!
その楽しい気分のまんま二学期はスタートしたわけですが問題が、、。
テストです。私は勉学が苦手で、夏休みの間少しずつ学習は進めてきたのですが、テスト日が近づいてくるにつれ、不安になってきます、、。
勉強をしながらいつも思うのはテストの存在理由です。
私は特に数学が苦手で、範囲の中に連立方程式が入っているのですが、将来使うことってほとんどないと思うんです。そんな大人になっても使わないようなことを学んでも意味が無いと思うんです。
ミセス先生たちはどう思いますか??

0

14回目の誕生日

ミセス先生こんばんは!!今日、9月8日は私の誕生日です!!誰から祝われるかな、プレゼント貰えるかな、とわくわくしてたんですが…私は学校に行けていなくて友達が全然いないんです、、
なので、ミセス先生!!「おめでとう」の一言だけでも私に贈ってくれないですか…?
いつか絶対有名になって、ミセス先生に会いに行きます!!

0

14回目のbirthday

ミセス先生こんばんは!!今日は9月8日、神様から命を授かって今日で丁度14年目(誕生日)です!!私は学校に行けてなく、友達もほとんど居ないので祝ってくれる人が少ないです…もしよければミセス先生から「おめでとう」の一言だけでもいいので、誕生日メッセージを貰いたいです!!
そんな私には、将来の夢があります。
それは、ミセス先生みたいにたくさんの人を笑顔にできるような動画クリエイターまたはアーティストになることです。私は、ミセス先生にたくさん救われてきました。夜になると寂しさを感じたり、涙をしてしまったりすることが本当に多いんですが、そういう時にミセス先生の「光のうた」や「soft drink」などを聴くと、心が洗われたような救われたような気持ちになります!!
そんな私の命の恩人、ミセス先生のように、私もだれかの命の恩人になることが夢です。
この夢をもてたのも、私が今も呼吸をし続けられているのも全部ミセス先生のおかげです。
ありがとうございます。
これからも、応援させてください!!

0

サマソニ見てきたよ

ミセス先生こんばんは。
今年の夏は、12月(バベルの東京ドーム公演の1週間前が本番です)の仕事の昇級に関わる試験の勉強に追われている中でサマソニに行ってきました。初めて生で先生方を見れてすごく楽しかったです。セトリ全ていつも試験勉強で聴いている曲で鳥肌が立ちました。ありがとうございました。

0

誕生日‼️

ミセス先生こんばんは!
私は9月4日に15歳なります!
受験生だから勉強するしかないんですけど勉強中に聞いたらいい曲ありますか!?、?

0

部活づくし

ミセス先生こんばんはー!私はダンス部に入っていて部活動に日々励んでいる中学2年生です!少し前に部活の大会があり、その大会に出場したのですが優勝することができました

0

大森先生、生誕!

ミセス先生、こんばんは!
そして、大森先生、お誕生日おめでとうございます!
ついに20代最後の年ですね!
それから、モテ期が終わりましたね...笑
でも安心して下さいね!
Jamsは皆、ミセス先生のこと大好きなので、皆さんのモテ期は一生ですよ!
そこで...?
Birthday boyの大森先生に質問です!
29歳はどんな年にしたいですか?
一年の目標を聞きたいです!

0

学校開始

ミセス先生こんばんは!

私の学校は9月になり、新学期が始まったのですが、夏休みもあったので中々気持ちが上がらず、気持ちが落ちている状態です。そんな中、私はミセス先生の、「ケセラセラ」や「ビターバカンス」などを聞いて、気持ちを高め、頑張るぞ!という気持ちを作って、学校に通っています。ミセス先生は気持ちが落ちている時に、どのような事をして気分を上げていますか?また、どんな曲がおすすめですか?良ければ教えて頂きたいです。

0

楽しみなこと

ミセス先生こんばんは!久々の書き込みです。
ミセス先生の2025年の秋から冬にかけて行われる五大ドームツアー「BABEL no TOH」がめちゃくちゃ楽しみです!!!
自分は「NOAH no HAKOBUNE」から「Atlantis」と続けて参戦出来たこともあり、Atlantisの時にBABEL no TOHの開催が発表されてから2年以上ずっと待ち続けていました!
バベルに参戦するのが母と妹、自分の3人で参戦予定です!!!3人で参戦するのもノアとアトランティスの2年ぶりなので嬉しいです。
開催まで約2ヶ月弱ですが、どんなライブになるのか今でも色んな想像を立ててドキドキしてます!笑
ライブまで色んなことを乗り越えなくちゃいけないこともありますが、ライブを糧に頑張ろうと思います。
ライブについて何か教えてくださることがありますか?
これからも応援してます!大好きです!